01/11のツイートまとめ

eternalsisters

「けものフレンズ」が実質「てさ部」と聞いてすっ飛んで来た! #けもフレ #kemo_anime
01-11 01:43

あー、コレ、最終回とかで出演者が動物園ロケさせられるヤツだー。 #けもフレ #kemo_anime
01-11 01:47

さすがに「けものフレンズ」は、唐突なアドリブパートなんてないのね……。 #けもフレ #kemo_anime
01-11 02:06

「リトルウィッチアカデミア」と「けものフレンズ」が深夜帯に放送しているのは、ホント、謎采配としか言い様がないけど、キッズアニメタイムは2クール以上のアニメがひしめく激戦区だからどうしようもないね……。
01-11 02:16

富士見書房のドラゴンエイジの連載作品中で圧倒的チャンピオン感を出すロケットおっぱいヒロインがこちら。でかい。 https://t.co/m1x3Co2Yl2
01-11 02:31

RT @PG_kamiya: 皆さん、既にリリースがあった通り、『Scalebound』が開発中止という大変残念な結果となってしまいました。発売を待ってくれていたユーザーの皆さんには、申し訳ないという言葉しかありません。本当にごめんなさい。
01-11 17:42

RT @PG_kamiya: 新年早々残念なお知らせになってしまいましたが、これから僕が皆さんに出来ることは、おもしろいゲームを作ってそれをお届けすることしかありません。皆さんを二度と裏切らないよう、これまで以上にゲーム作りに励んで参りますので、どうか厳しい目で見守ってやってく…
01-11 17:43

プラチナゲームズの神谷さんがツイッター復帰できる程度に元気そうでよかった。「スケイルバウンド」は、Nintendo Switch版でワンチャンあると信じる。 >RT
01-11 17:48

世界のナベアツ先生が原作で、キャラデザで、原画(作監)もやってるアニメって最強じゃ無い? #ピアシェ
01-11 22:39

RT @nabe_atsu_live: 本日よりTOKYOMX22:30~他で、ついにピアシェアニメはじまります!(画像は連載初期に描いたものです)1話は1人原画(動画も)を担当しました。美しい背景と豪華キャスト陣、癒される劇伴、ハイテンションな主題歌と桜井監督のユーモアなセン…
01-11 22:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード