01/12のツイートまとめ

eternalsisters

田村少年が少年じゃない女性役をやってるアニメと聞いて(ry #maidragon
01-12 00:04

最近流行りの「契約結婚」すればええんちゃう? #maidragon
01-12 00:07

主人公がSE。不本意だが、なし崩しに女性(正体はドラゴン)を住み込みで働かせる。恋のライバルは同僚である。テーマ曲でダンス。これは、実質「逃げ恥」二期と言って良いのでは? #maidragon
01-12 00:33

RT @VMC52: トランプの演説が始まって一気に円高に傾いている https://t.co/hB8pJGcsPd
01-12 01:37

梨穂子はかわいいなあ!!! https://t.co/UaYP9ZQ8Ww
01-12 13:03

小学8年生って、中二病を拗らせた中学2年生のことではないのか……。 https://t.co/BMexA1ubaL
01-12 13:10

コレ、一部のマニアを狙い撃ちでしょ……。特に黄色い方……。 https://t.co/bae0zvGtDK
01-12 17:07

RT @tail_y: 思うんだけどソシャゲ、特に最近のは、オレツエーがメインではなくて、ゲームコンテンツとしてのキャラクターを売るという形に落ち着いてると思う。基本は「育てゲー」で、アクションゲームで追加ステージを買うかのように、ソシャゲでは育てるキャラを買ってるみたいな側面…
01-12 20:12

RT @tail_y: このあたり、ソシャゲやってる人とそうじゃない人で認識の差があって、ソシャゲやってない人は、勝利を金で買ってると思ってる人が多いんだけど、それはモバゲー時代で既に終わっていて、今は過程を買っている。一周して、成長させるものというコンテンツを買う形に戻ってい…
01-12 20:12

「戦車道大作戦!」をプレイしてると特にそれを感じるね。ただ、好きなのキャラクターを育てる(手に入れる)ために数万円払えるのかと問われたら、重課金プレイヤーじゃない私には、「ごめん、それ無理」だし、それだけ払う価値のあるゲームってだ… https://t.co/TJXi6KfK7l
01-12 20:36

RT @tail_y: だからキャラガチャも、求められてるのは強さじゃなくて、…まあ強さも1要素なんだけど、強さによる勝利を求めてるわけではなく「育てる価値」なんだよね。育てる価値のある強さとか、育てる価値のあるストーリーとかキャラ性とか…。暇をつぶす間に育てるものを買ってる。…
01-12 20:36

「艦これ」みたいに、全てのキャラクターはゲーム内ドロップで手に入る(ガチャは、それを最短ルートにするだけ)、という仕様のスマフォアプリゲームが理想なんだけど……。
01-12 20:40

【新フォーチュン・クエストII(8) 月の光とセオドーラ (電撃文庫)/深沢 美潮】を読んだ本に追加 → https://t.co/nP5mABiO7p #bookmeter
01-12 21:22

天羽奏 #キャラクターの名前を間違えて紹介する https://t.co/Vzh3fAdZa7
01-12 21:59

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」は、キャラクターの強さだけ考えると、レアリティ★3と★5の間に大きな差があまりないのよね。純粋にゲームを攻略したいなら、★5のキャラクターを手に入れるより、パーツAクラスの強い戦車を手に入れる方が早いっていう……。
01-12 23:16

「ランキング」山田五郎(プレ:サンキュータツオ) https://t.co/n5jxl0oTbF さっきニュースで見た。三島由紀夫の未発表肉声テープは、デイキャッチのサンキュータツオさんのコーナーでも聴けるみたいね。
01-12 23:23

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード