01/14のツイートまとめ

eternalsisters

イゼッタだったら、あの敵空戦魔導士めいた皆さんをランスファンネルで無慈悲に串刺ししてたのかなあ、などと想像するなう。 #youjosenki
01-14 01:33

Nintendo Switchは、据え置きハードでPS4やPS VRほどの革新性はないし、タイマン張れるかと聞かれれば、「正直、微妙」としか言い様がないけど、3DSの後継でPS Vitaが狙ってコケた欧米市場を総取り出来る程度の携帯型ハイエンドゲームハードと認識したなう。
01-14 01:46

Nintendo Switchには、「すれちがい通信」みたいな外へ持っていくことに絶対的な意味をもたせる機能が弱くて、ちょっと残念よね……。
01-14 02:04

豊洲市場の地下水 環境基準の79倍のベンゼン シアンも検出 | NHKニュース https://t.co/eJkiygRt0Y やってしまいましたなあ。これは大変なことやと思うよ。
01-14 14:08

Nintendo Switchは、私のようなゲーマーの期待やゲームを作る人の期待には応えられるけど、ゲームに投資をする人の期待に応えられてない辺りに苦笑いするしかなかったわ……。
01-14 14:14

Nintendo Switchの「スーパーマリオ オデッセイ」でも、まーたピーチ姫がクッパに捕まってるけど、実は、あの二人付き合ってて、逢い引き現場を運悪くマリオが見ちゃった後のマジ嫉妬話がゲームの各種「スーパーマリオ」という説を推していきたい。
01-14 14:29

飲食店の原則禁煙案 業界団体が見直し要望へ https://t.co/bpa977mRAA 喫煙者がアパルトヘイトされる未来かよ…。私は十把一絡げに全面禁煙に反対だな。
01-14 14:59

むしろ逆に、あえて禁煙席を設けない店に貼る「全席喫煙OKマーク」を作ればいい。そうすれば、シガーバーやシガーカフェの需要が更に出てくるし、嫌煙者の受動喫煙を店の入り口で排除できる。
01-14 15:16

コナミ矩形波倶楽部ファミコンベスト 悪魔城伝説 (33:15) https://t.co/bAA8kdYORp #sm452893 いつ聞いても最高なので、皆さんぜひ聞いてください。
01-14 20:35

RT @Zerry_LDS: 【動画】[BGM] 悪魔城伝説 Prayer(Game Start) ~ Beginning [バンブラP] https://t.co/fsJodKSyAI を投稿しました。 #sm30430575
01-14 20:37

普段使い道がないアニメイトなどで貰える特典ブックカバーをマウスパッド代わりに使えるかなと思ったが、光学マウスに光沢のあるブックカバーだと逆に反応が良すぎてダメだった……。
01-14 20:59

結局、マウスパッドなしの方がいいという結論に達するの、何だか敗北感があってくやしい……。
01-14 21:01

このスーパーヒーローコントを1時間も見るの……(動揺 #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 21:24

流行りものはパクっていくスタイル。 #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 22:06

だいたいいつもの福田雄一ドラマで安心するなあ。 #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 22:09

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード