01/15のツイートまとめ

eternalsisters

Nintendo Switch の内部ストレージ拡張、microSDXCカードの現状最大「256GB」まで対応 https://t.co/89zEUVkia6 ドックの仕様では、USBの1つにUSB3.0へアップデートを予定してるから、そこに外付けHDDを繋げということだろう。
01-15 00:13

今、TVを見てるちびっ子たちがミラクルライトを振ってると思ったら胸が熱くなるな。 #precure
01-15 08:52

RT @s_meso: デウスマスト様は周り飛んでる4つのサポートコアが残ってると無限に回復とユニット復活使ってくるからまずはそれぞれの色を基準に弱点属性で叩いて全て破壊して、それから中央の本体を攻撃するんだけどHPが50%を切ると第二形態にな
01-15 09:03

雪が降って競馬開催中止になると、「ダートでやればいいのに」という声を耳にするけど、かつて応援していた馬で芝短距離路線へ進むはずが降雪によるコースの急なダート変更(しかも2回連続)で人生(?)狂わされたオリジナルフェイトというのがいてなあ……。
01-15 11:09

うん、そうだね。「琥珀さん」が実装される可能性も微レ存だしね……(遠い目 https://t.co/ehayeRzpvv
01-15 14:51

@mizune 大きな声じゃ言えないけど、「HiGH&LOW」がFGOめいたスマフォアプリゲームになったら参戦して課金勢になる自信あります。
01-15 14:58

私、コレ持ってるわ……。 https://t.co/8oKidK8NAa
01-15 15:46

@mizune ああ……。 https://t.co/IvY3divJgo
01-15 18:39

つまり、今のウチにmicroSDカードを買っておけということか。 RT @IGNJapan Nintendo Switch版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のダウンロードデータサイズは“13.4GB” https://t.co/vc76iCNVIg
01-15 22:22

ニンテンドースイッチは「すれちがい通信」「Miiverse」に対応せず、海外メディアが報道 | インサイド https://t.co/vqpIDUbwjL だめじゃん!
01-15 22:45

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード