01/17のツイートまとめ

eternalsisters

そういえば、どっかの世界に辛党の天使ちゃんがいたなあ……。 #gabdro
01-17 00:12

大平原不可避。 #霊剣山
01-17 00:55

RT @satake_take: 平原素材・・・これは汎用性ある(あろうだろうか #reikenzan #tokyomx https://t.co/oTbwsuvldu
01-17 00:57

普段、アニメ雑誌の付録ポスターなんて貼らない(むしろリサイクルの日に捨てちゃう)んだけど、「ポッピンQ」だけは別という証明なう。 https://t.co/UPWRRQ2gqU
01-17 01:08

ちなみに、もう一つはコレ。 https://t.co/PzAsaCKbF2
01-17 01:10

シック ハイドロシルク ホルダー 敏感肌用 https://t.co/g9oiY2bhwz つい先日からむだ毛処理にコレを使い始めたんだけど、ちょっと感動するレベルでなめらかに剃れた。使ってるとモイスチャー美容ジェルというのが溶け出して、糸引いて、まるでローションみたいなる……。
01-17 01:16

RT @nyalra: 鬼平のように、往年の名作をキャラデザだけ多少今風にしてアニメ化する枠は、みんな得する最適解っぽいし、個人的に山田風太郎や白土三平の忍者作品もあんな感じでアニメ化して欲しい
01-17 02:44

東堂いづみ ポッピンQ https://t.co/Cbd3jLyX01 後藤リウ大先生が執筆協力してる(らしい)というノベライズを今日買ってきたのでダイレクトマーケティングなう。
01-17 02:46

ポドルスキ、神戸移籍へ。W杯王者が年俸10億円の3年契約でJリーグ入りか | フットボールチャンネル | サッカー情報満載! https://t.co/MEVSppXmke なんかの間違いじゃないのか……(動揺
01-17 02:58

「ゾンビファイトクラブ」という台湾のゾンビ映画を見てるなう。お手本ようなB級ゾンビホラー。雑な展開で、雑にクリーチャー化し、雑に殺されてくの、逆に笑える。
01-17 21:57

高い専用スタンディングデスクを買わなくても今ある環境に一手間加えるだけでこの通り。 https://t.co/m4S0IPJm13
01-17 23:41

RT @Nintendo: 1月19日(木)朝7時より、「ファイアーエムブレム Direct 2017.1.19」を放送します。スマートフォン向けシリーズ最新作をはじめ、シリーズに関するさまざまな情報をお届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/
01-17 23:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード