fc2ブログ

01/18のツイートまとめ

eternalsisters

RT @katoyuu: けものフレンズFallout説 #けもフレ #kemo_anime
01-18 02:02

『パシフィック・リム』制作会社レジェンダリーの名物CEOが辞職…中国企業の買収後 https://t.co/3oxrfSXqmY @cinematodayから トーマス・タル辞職って……。レジェンダリー終了のお知らせかよ……。
01-18 13:35

コレを言った選民思想を持つギレン・ザビは身内に殺されたワケだけど、彼の名台詞をパクった小田原市の職員も身内に殺される(チクられて処分される)なんて、どちらも因果応報よね……。 https://t.co/Hq1sEc6K91
01-18 16:41

立川のクリスピー・クリーム・ドーナツは、オリジナルグレーズドを温めるのがデフォルトなのか、頼む時に、「温めなくていいです」と意思表示してるのに、勝手に温めちゃうの何とかなんないのかなあ。
01-18 19:44

「スターリーガールズ」は、「艦これ」システムをベースにしつつ、そのアケ版からいいところ取りした、高いカスタマイズ性の向上などかゆいところに手が届くゲームシステムでいいんだけど、最も重要なガチャがクソすぎるのが欠点よね……。
01-18 21:30

手応えとして、いわゆる10連ガチャをやる意義をほとんど感じない。言ってみれば、それくらい「出ない」。今のところは単発ガチャだけで結構いける。「スターリーガールズ」の重要な課金要素は、「艦これ」と同じく設備の拡張かな。
01-18 21:33

逆に考えれば、重課金しなくても結構遊べるゲームシステムということ。でも……それじゃあダメなんだよね……。
01-18 21:36

「スターリーガールズ」は、いずれアニメ化したい思惑があるみたいだけど、「けものフレンズ」みたいにアニメになるころにはサービス終わりそう……。少なくともゲームとしては手応えを感じているのに……。
01-18 21:41

なんか不思議だね。昔は、「課金しないで遊べるゲームが最高」くらいに思っていたのに、今は、「どんなに面白くても適切な課金をしなかったらゲームは終わるんだ」という風に課金の考え方が変わった。
01-18 22:17

緋賀ゆかり大先生の「魔法戦記リリカルなのはForce」 #今でも続きが読みたい未完の漫画
01-18 22:25

こういう考え方をしたくないけど、今まで「この世界の片隅に」について散々ガン無視決め込んだ民放メディアが、著名人が絶賛し、キネ旬で年間ベストテンの1位を獲り、日本アカデミー賞の優秀賞を獲って、さすがに無視できなくなった今の状況を見てると、悪しき慣習をファンが覆した思いで痛快である。
01-18 22:50

叶姉妹、夏コミのサークル参加申込書をゲットする ファビュラスな出展に期待大……! https://t.co/lDccnOWwvL叶姉妹がサークル参加する↓8月4日から「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画が公開される↓今年の夏コミは8月11日からである↓つまり……。
01-18 23:00

この頭おかしい脚本が雑破業大先生と聞いてすっ飛んで来た! #akibastrip #アキバニ #akibani
01-18 23:56

スポンサーサイト



プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード