01/21のツイートまとめ

eternalsisters

スマートフォン版配信直前キャンペーン『ファイアーエムブレムヒーローズ』英雄総選挙で、ウェンディに投票しました!https://t.co/Bcn5WmtKTd#FE英雄総選挙 私、結構頑張って育てたんだよね……。 https://t.co/jbGyU2qo41
01-21 00:04

ついこの間から、ツイッターのプロモーションで「Vikings War of Clans」が何度も出てくるんだけど、この宣伝画像を見る度に、「どうして、こうなった……」という気持ちになるなう。 https://t.co/aT5R4vfXsL
01-21 00:28

https://t.co/B2L4KDuykb #ど根性ガエルの娘 噂の最新話を読んで言葉を失うほど衝撃を受けるなう。
01-21 00:37

「ザ・コンサルタント」見てきた。隙のないアクションシーン満載(「ジョン・ウィック」が好きな人にオススメしたいくらい)でありながら、ただのアクション映画ではない、すごく丁寧なシナリオに軽い感動すら覚える。これは、イイ……。
01-21 12:23

私もキンコン西野の件で怒ってる一人だけど、別に絵本を無料化したことを怒ってるんじゃあない。彼は、多くのスタッフが関わり、時間をかけて創った創作物を「金の奴隷」と自ら貶め、見下した。その無神経さに怒ってるの。何が「お金の奴隷解放宣言… https://t.co/x4WE4f57Ta
01-21 13:00

RT @soratobu_piza: 声優・明坂聡美の危うさ。 : キングコング 西野 https://t.co/1y9Qv9V3whキンコン西野に明坂さん吊るし上げられてるし 一応最後に謝ってるけどなんだこれ…
01-21 15:21

RT @midori0119biyo1: このブログが巻き起こした元々の騒動についての賛否はさておくとして、無料公開の件とこのブログの本文をどう読んでも、タイトルを『声優・明坂聡美の危うさ。』にした理由が分からない。何かこう…気持ちの悪い感情が胸に燻った。 https:/…
01-21 15:21

そうやって他人を見下すことしかしない、そのクセ自分は正しいことをやってるいい感じ風な外面を見せるキンコン西野……絵本ゴロでちょっと成功したもんだから天狗になってるんじゃないかな? https://t.co/4UPBCtwPEj
01-21 15:25

これは泣ける……。「少女・ネム」は、掛け値なし傑作だけど、その願いはもう……。 https://t.co/bRyVZuADgV
01-21 16:11

RT @akibablog: 「田舎の力をバカにしてたよね」 なぜトランプが当選したのか、パックンが語る“日本人の知らないアメリカ”https://t.co/0ld79JOB4Q
01-21 18:20

RT @dankanemitsu: これ、結構よい指摘が多いですね。特に新聞について良い点がついています。もうちょっとそのあたりについて言及して欲しかったですけど。 https://t.co/zHapEGItks
01-21 18:20

RT @akikonishi: キンコン西野氏が声優さんに噛み付いたの、正直不快というより私は意外だった。西野氏怒ったんだ。自分がどれだけ下劣なことやってるのか自覚してて何を言われても気にしないんだと思ってたけど、本気で自分が正しいと思ってたんだ。すごい。怖い。
01-21 18:31

RT @meme50: キンコン西野だから炎上してる、他の人だったらどうだろう…いやそうではない、西野自ら日に油を注いでいるが…彼には火炎無効の特性があるらしい
01-21 18:32

ホンモノの炎上芸人の恐ろしさをみたぜ……。 >RT
01-21 18:33

無自覚な悪意は本当に怖いな……。小賢しい人間ほどそうさせてしまう地獄のインターネッツ……。
01-21 18:39

コレ読んでると、ツイッター(公式アプリ含む)での「引用ツイート機能」は、その好き嫌いはあるとしても、元のツイートの安易な改変は行われないという..「キンコン西野、反論してきた声優のツイートを改変して非公式RT&ブログで記事タ..」https://t.co/PfhsSxoOv9
01-21 19:33

トランプ大統領就任演説が『ダークナイト ライジング』のベインの演説と似てると話題に|ギズモード・ジャパン https://t.co/VOs6R0cRy5 コレは大草原不可避。
01-21 20:01

声優・明坂聡美の危うさ。 - キングコング 西野 公式ブログ https://t.co/Kt8LmIeRUa寄贈する本は、身銭を切ってお前が書店で買うんだよ。それなら書店も喜ぶ。子供たちも喜ぶ。WIN WINだろうが。自分で1万… https://t.co/EoBSgmIRbz
01-21 21:26

西野くん。 - 山本寛 https://t.co/QETw8WHqLH ヤマカンもたまにはええこと言うわ……。
01-21 21:35

RT @choboraunyopomi: 西なんとかさんに、奴隷解放しろと言われても絶対に無料公開しません!購入を検討してる方は安心してご購入ください。
01-21 21:38

なんか、卓球やったら発情しそうなセリフを言ってる……。 #BanGDream #バンドリ
01-21 22:38

熱い「けいおん!」のオマージュを感じる……。 #BanGDream #バンドリ
01-21 22:56

RT @nirubed: バンドリ!でESPギターが登場 ⇒ よし俺も買おう ⇒ ギター始めよう響け!ユーフォニアムでヤマハの金管楽器が登場 ⇒ ふーん ⇒ そういう楽器なのね ⇒ 高いなぜなのか#tokyomx #BanGDream
01-21 22:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード