01/22のツイートまとめ

eternalsisters

みらリコ結婚したし、いい最終回だった。 #precure
01-22 08:56

RT @katoyuu: もう来週みらリコ結婚式しかやることなくない? #precure
01-22 08:59

RT @noboruhabatobi: よかった…モフルンも大人になって大麻とか吸ったりするとか無かったんだ… https://t.co/6CosTefRRf
01-22 09:02

RT @tokutaro: 逆に考えるんだ、(リコと)結婚できる年齢になったと
01-22 09:05

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #precure https://t.co/GaTBG5Q75S
01-22 09:07

RT @PrinceHG_Kanata: つなげてみたよ。 https://t.co/HAPh0p8CsT
01-22 09:11

濃厚なホモ回だし、3人で手をつないでるし、コレ「まほプリ」で(ry #cf_vanguard
01-22 10:20

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『AJCCはリアファルの復活祭!前走金鯱賞組は2-0-2-2と好相性!天才シュミノーの手で完全復活だ!』って!この結果は何?」武内P「馬体がまだ太く絞れておらず…当然の結果です…」未央…
01-22 15:54

RT @Anemaster: もうみんな言ってるだろうけどこれさぁ、公式の「みらリコにキスさせたいけど、ニチアサだし子供もたくさん見てるだろうから映すわけにはいかない、だからこれで「意味」を理解してくれ」ってメッセージが隠されてるんだよね?#precure #みらリコ ht…
01-22 16:46

RT @cure_maple: 公式のすごいところは、デウスマストの戦いを今回の最初で早々に終わらて、 みらリコの話にしたところがポイント高いヽ(・▽・)ノ 23話でみらいとはーちゃん「ずっと一緒に居られますように」「みんなとずっと仲良しでいたい」といったのにリコは言わなかった…
01-22 16:51

【無免許魔女の推理ノート (富士見L文庫)/上総 朋大】を読んだ本に追加 → https://t.co/hMdczajh4x #bookmeter
01-22 20:32

多くのクリエイターは、コンテンツを無料化することの道理や道義を語っている(と思う)んだけど、キンコン西野は、それをビジネスの問題にすり替えて論じてるから全然噛み合わないんだよ..「キンコン西野氏の「金の奴隷解放宣言」の孕む問題点」https://t.co/8lphgp4APu
01-22 21:42

レッドショルダーマーチと聞いてすっ飛んで来た! #votoms #ボトムズ
01-22 23:17

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード