01/25のツイートまとめ

eternalsisters

スマートフォン版配信直前キャンペーン『ファイアーエムブレムヒーローズ』英雄総選挙で、エイリークに投票しました!https://t.co/QtA98T9oYr#FE英雄総選挙 助けてエイリーク!
01-25 00:01

「アンストッパブル」見てるけど、控えめに言って傑作なう。
01-25 00:24

必ず手に入れたいものは 誰にも知らせたくない百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ勇気だ愛だと騒ぎ立てずに リボ払いにすればいい#歌詞の一部をリボ払いにして絶望
01-25 00:30

第二次世界大戦の主にヨーロッパ戦線は「アドバンスド大戦略」で学んだ。「漫画家・横山了一先生が語る「テレビゲームなんて役に立たない」と思ってたのにわ..」https://t.co/oLKakLpXTM
01-25 00:48

“爆音上映”のお詫びに「チネチッタ」が配布しているものとは? そして映画音響革命とは? https://t.co/DfjpnF9Sjn 大きな声じゃ言えないけど、シネマシティの極上爆音上映も上の階の箱に響くよ……。
01-25 00:55

RT @Munasuka: キンコン西野にピース綾部が言った「絵本作家やるなら静かにやれ。ここに『西野がいますよ〜』ってやりながら歩いたらみんな拍手しない。黙ってやってれば『頑張ってるな』ってなるんだ」って主張、一部の隙もなくて大好きですね
01-25 17:26

RT @karzusp: 世紀末オカルト学院がAmazonプライム見放題に追加されました。僕、これめっちゃ大好きなんですけど、当時は埋もれてしまったのか、あまり話題にならずに悔しかったので、未見の方はぜひ週末にでも一気観してほしい埋もれた傑作。 https://t.co/dvI
01-25 17:26

勝てる気がしない…… 吉田沙保里&カイリキー、「ポケモン サン・ムーン」のCMで圧倒的なチャンピオンオーラを放つ - ねとらぼ https://t.co/SQOl09NVJY @itm_nlabさんから 吉田沙保里さんのカイリキーだからサオリキーね。
01-25 20:56

最近、私のツイッター上における「ミラクルニキ」ブームに、何となく、ああ「マリみて」が流行った時もこんな雰囲気だったなあ、というのを思い出すなう。
01-25 21:15

今、今週公開の「マグニフィセント・セブン」の予習にスティーブ・マックイーンが出てる方の「荒野の七人」を見てるなう。
01-25 22:44

トレンドの「UO禁止」を「ウルティマオンライン禁止」のことだと思ったアカウントはこちら。
01-25 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード