01/27のツイートまとめ

eternalsisters

シネマシティのシネマカフェで限定販売してた干し芋パスタも美味かったぞ……。「干し芋パスタの会」https://t.co/4jrZUntnIs
01-27 00:23

先週の「ハンドシェイカー」を見ながら、「「ICO」かな?」と真っ先に思うなう。 #handshakers ICO
01-27 01:13

RT @Marvel: Introducing The Avengers project from @SquareEnix, @CrystalDynamics, and @EidosMontreal! #Reassemble https://t.co/0ppcquTIWi
01-27 01:59

きらら:担当編集ボツ子さんMAX:しょーがくせいのあたまのなかキャラット:すわっぷ・すわっぷミラク:しましまライオンフォワード:ゆるキャン好きな作品と言うより、今私が推してる作品。 #まんがタイムきららの連載作品で好きな作品1つずつ挙げる
01-27 02:10

フェデラーが決勝進出したので、後はナダルが勝って、宿命の対決で望む全豪オープンの決勝という最高の結末(ドラマ)を願うのみ。
01-27 02:23

七咲弟って、誘ってるのかなあ……などと思うなう。 #seiren #セイレン
01-27 02:32

なに?コレはノーマルエンド的なヤツなの? #seiren #セイレン
01-27 02:56

ああ、そうか。トゥルーエンドはゲームでね、というヤツなのか……。 #seiren #セイレン
01-27 03:00

コレ、いい……と思ったけど、4キロか5キロまでならともかく、10キロは多いな。 https://t.co/EThJhCi21l
01-27 12:52

『マイティ・ソー』第3弾にドクター・ストレンジ参戦!ソー&ハルクと共闘 - Yahoo!映画 https://t.co/Nru8LzTpjh>メガホンを取ったのは、『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』のタイカ・ワイティティ監督。コレ、面白いから見た方がイイよ!
01-27 12:57

今からでも遅くないから、シネマシティは「ドクター・ストレンジ」を3D上映して欲しい。2D版見ながら、「あっ、コレ3Dで見た方が絶対面白いヤツ」って判ったから……。 https://t.co/GqL773fqMu
01-27 13:03

私のTLで「ひぐらしのなく頃に」をラノベと言われて困惑してる……。いや、アレを一番最初に「ゲーム」と言われた時も相当困惑したけど……。
01-27 13:06

ダークナイト ワーナー・スペシャル・パック(初回仕様/3枚組) [Blu-ray] https://t.co/OU6tYfKDnj 特典付かない3枚組を買うか、(ライジング以外)一応特典が付く単品を3枚買うか……そこが問題だ。
01-27 21:29

今週の「小林さんちのメイドラゴン」見てるなう。小林さんが言う、「静かすぎてもイヤ」というの、すごく判る……。 #maidragon
01-27 21:54

京アニの作る「ダークソウル」もどきの出来が結構ガチわらう。 #maidragon
01-27 22:00

「ダークソウル」のプレイヤーキャラのモーションやカメラワークの特徴をちゃんと捉えてて、ああコレ絶対やりこんでる人の作った画だって判る。 #maidragon
01-27 22:06

私がツイッターを利用する上で、割とどうでもいいことだが自分だけ意識していることは、リツイートの数より書き込みの数が少ない状況にしないこと。
01-27 22:15

RT @empiremagazine: Andy Serkis and Martin Freeman will be back in the MCU for Black Panther: https://t.co/dPdUirWRu7 https://t.co/uGK6PvXf
01-27 22:37

ダークナイト ライジング [Blu-ray] https://t.co/kQxcw480nr 結局、三部作を単品注文なう。
01-27 23:11

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード