02/01のツイートまとめ

eternalsisters

実は、今日、鈴木健也大先生の「おしえて!ギャル子ちゃん」とアサイ大先生の「木根さんの1人でキネマ」最新刊を続けて読みながら、「木根さんとギャル子ちゃんがコラボして「木根さん対ギャル子ちゃん 映画大決戦」めいた企画があったらええのに… https://t.co/S7amPt2thQ
02-01 00:51

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」英雄総選挙の全投票完了なう。 #FE英雄総選挙 #FEヒーローズ https://t.co/Xm5AnKhfHm
02-01 01:04

人類は衰退しました……。 #けもフレ #kemo_anime
02-01 01:59

RT @takamanokagura: ジャパリパークアプリではガイド(ミライ)さんの話で正式開園前にサンドスター噴出とフレンズ化、セルリアン発生が起こって延期。主人公が呼ばれて色々あって解決、園長となって開園して第一部完アニメは「それから時は経って…」と公式に書かれている…
02-01 02:05

RT @takamanokagura: アプリで解決してないこと・主人公の過去が不明瞭(動物と何かあったらしいが)・ジャパリパークの創設者はまったく不明・規模は日本をモチーフにしているだけあって日本一個分はあるらしいが場所など不明アニメでまだわからないこと・アプリと…
02-01 02:06

「けものフレンズ」を見てると、平和で楽しい内側の世界の外で終末的なえらいことになってた「ファイアボール」を思い出すなう。 #けもフレ #kemo_anime
02-01 02:17

RT @takamanokagura: もうアプリの時点で「日本そのものがサファリパークという施設になっていた(せざるを得なかった?)」って可能性もあるんだよな、名前からしてジャパンのサファリパーク。ジャパリパークはノアの方舟のような土地?日本人、人間は日本の外で暮らしてるか、…
02-01 02:19

小説版「グラスリップ」第2巻の口絵がエロすぎて目のやり場に困る件について。 https://t.co/wFAk34M7fz
02-01 13:09

私も前者。何故なら、そのクソシステムをクリアーまでに何度も繰り返さなきゃならない「苦行」に比べたら、ストーリーのクソさなんて「見て見ぬ振り」ができるから。 https://t.co/PuQRbM4mbO
02-01 16:29

多分、若い頃に「Wizardry」みたいな、ストーリーあって無いようなRPGばかり遊んでたせいだな……。
02-01 16:40

小説版「グラスリップ」は面白いのにアニメ版方がイマイチなのは、あの捉えどころなくてパッとしない主人公のせいだとファイナルアンサーなう。
02-01 16:42

「ファイアーエムブレム」の総選挙。一時は、「イナイレ」のアレのような「ある特定のキャラ」に対する組織票が来て困惑する状況を危惧したけど、どうもそうはならない結果になりそうと感じて安堵している。 #FE英雄総選挙
02-01 18:52

コンビニ「セーブオン」、全503店舗をローソンに転換決定 - ねとらぼ https://t.co/IUCQ3DJcsC @itm_nlabさんから 立川市も立川駅前に近いほどローソンの割合が増えてるな……。ただ、サンクスがファミマになると勢力図がかなり変わるけど。
02-01 21:00

というか、一部の熱心なライトノベル読みたちは、一体何と戦っているんだ……。「俺は厳しいが公平だ。ジャンル差別は許さん。なろう、ラノベ、ボカロ小..「「旧来型ラノベ」となろう系ラノベの違いに関する一考察「どう見ても両方無能です..」https://t.co/zLes0utF4L
02-01 21:17

絶対知るべき「二ノ国II レヴァナントキングダム」の12の変更点 https://t.co/v8Rl1nxxnt>理由は不明だが、48歳にもなった大統領は、二ノ国では20歳の青年になっている。あっ(察し https://t.co/CYPR0uSmyn
02-01 22:57

そういえば、コンシューマーのRPGで「異世界転生もの」あまり聞いたことがないな……。「異世界転移」ならあるけど。「二ノ国」や「剣の街の異邦人」とか……。
02-01 23:22

日本ブレイク工業(PV) https://t.co/GSSGgahj8y 多分、おもしろ社歌ブームの先駆けはコレだよね? #tbs #news23
02-01 23:30

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード