02/03のツイートまとめ

eternalsisters

お小遣いでも大丈夫? 「Nintendo Switch」オンラインサービスは年額2,000〜3,000円を予定|ギズモード・ジャパン https://t.co/CemwJzLfpM あとは、有料メンバーに対してどれだけの「サービス」があるかだね。
02-03 00:01

RT @perhapsfive: タクミ3体Lv20にしてみたけど結構ブレますね… #FEヒーローズ https://t.co/r2FYrVFk4S
02-03 00:05

RT @tragicredeemer: ダイレクトで値段見たときは、他のガチャと対して変わらんなと思ったけど、僕が間違ってたハースストーンやってないから、救済タイマーの倍率を比較できんけど、はずれしか出なくてもモチベーションを持続させる施策は、これからのガチャには必要と思う…
02-03 00:06

少しプレイしての「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の良いところ・詰め将棋の様な最小単位の高い戦術性・全てのキャラは★5まで上げられ努力が報われるシステム・レアリティによってイラストが変わる事は基本的になさそう・他所が真似して欲しいガチャの確変システム #FEヒーローズ
02-03 00:54

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」が事前情報で想像していたよりもかなり面白くて、最近始めた「スターリーガールズ」がログインするだけのゲームになってしまいそうだ……。 #FEヒーローズ
02-03 00:58

なに?コレは「ゴートシミュレーター」的な何かなの? #seiren #セイレン
02-03 02:34

正直、宮前さんって、相当ザンネンなヒロインじゃ……。 #セイレン #seiren
02-03 02:40

宮前パイセン、ガチ勢だった……。 #セイレン #seiren
02-03 02:40

何この、ケモナーゲームは……。 #セイレン #seiren
02-03 02:42

ひどいクソゲーをみてる。 #セイレン #seiren
02-03 02:43

宮前先輩改めケモナー先輩。 #セイレン #seiren
02-03 02:44

宮前先輩のことオタサーの姫とかいうのやめてください(棒 #セイレン #seiren
02-03 02:46

サイコガンは心で撃つものだしね……。 #セイレン #seiren
02-03 02:51

RT @000page: FEヒーローズでガチャ爆死したときようの画像を先に張っておきますね。 https://t.co/qtEgSzL5pN
02-03 15:23

Windows10を利用して初めて、青画面で「問題が発生したためPCを再起動する必要があります」というメッセージが出て私の顔面がブルーレイなう。
02-03 22:48

Windows10にアップグレードしてから再起動が必要なエラーなんて一度もなかったら、油断して、かなりマジでビックリしたよ……。
02-03 22:51

今月に劇場版の公開もあるしと思って、録りだめの「ソードアート・オンライン II」の続き(15話)を見てるなう。今回のエピソードは、いわゆる「普通のクエスト」なんだ……。
02-03 23:03

今日見た映画「マグニフィセント・セブン」。私のTLの映画クラスタから高い評価だったけど、確かに面白かった。個人的には、先日見た「荒野の七人」よりも、原作である「七人の侍」の「いいところ取り感」がすごい。ウェスタンガンアクションもいいし、アーチャーも強いしね……。
02-03 23:19

ムジョルニアじゃん!ソーじゃん!
02-03 23:36

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード