02/04のツイートまとめ

eternalsisters

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」で正直コレどうにかならんのかと思うところは、様々な世界のキャラクターが登場するのに雑なストーリーね。同じ取って付けたようなストーリーでも「FE覚醒」のDLCの方がマシなレベル。 https://t.co/5CkE35VApg #FEヒーローズ
02-04 03:19

RT @eigahiho: マイケル・ベイが『トランスフォーマー/最後の騎士王』が彼のシリーズ最終作になると声明を発表!「これまで毎回最終作だと言ってきた。今作の撮影は特に楽しかった。しかし今度こそ本当に最後かもしれない。だからぶっ飛ばす」 https://t.co/d6EoC
02-04 11:34

雑なストーリーを入れるくらいなら、いっそのこと「ドルアーガの塔」めいた塔に英雄たちが召喚されて、なんだか判らん(←ココ大事)が戦い、頂上を目指し1階層ずつ淡々と攻略していくゲーでよいのではないかと思う。 #FEヒーローズ
02-04 12:30

@mizune ヴェロニカは、敵の最重要キャラなんだから、戦隊ヒーローの悪の幹部じゃあるまいし、そんなチョロチョロ出てこなくていいと思うし、特定のキャラを出撃させると敵と会話イベント発生とかあったらもっとイイね。とどのつまり、素材を生かし切れてない感じがします。 #FEヒーローズ
02-04 14:51

私は、「ファイアーエムブレム ヒーローズ」を次の完全新作が出るまでの「つなぎ」くらいに思ってるので、過度な期待はしてなかったけど、もうちょっと丁寧に作って欲しかったな。ただFEの良いところ継承しつつ、プレイヤーに優しいゲームシステムなところは評価できる。 #FEヒーローズ
02-04 15:00

【小説版グラスリップ(3) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/内 義盛】を読んだ本に追加 →https://t.co/Tjmgxpq5KJ #bookmeter
02-04 16:35

ナスカの地上絵……ナスカの痴情絵……ナスカの痴女絵……はっ!? #tb24
02-04 17:39

「画伯」メカはヤバいですよ! #tb24
02-04 17:40

思うところあって、昔に上野松坂屋のゲームコーナーで稼働してたアーケードゲームを思い出してる。主なゲームは「悪魔城ドラキュラ」「アイスクライマー(任天堂VS筐体)」「究極タイガー」「A-JAX」「オーダイン」「バーニングフォース」「ダブルドラゴン3(2かも)」など。
02-04 19:03

あと、「ハイパーオリンピック」と「妖怪道中記」(もあった気がする)、「スペースインベーダー」のアップライト筐体もあった。正直、遊んでないゲームもあるので他にもいくつかあるんだけど、当時の屋上ゲームコーナー担当の人は、結構ゲーム好きだったのかもしれない……。
02-04 19:41

雪哉とやなぎちゃんは末永く爆発しろ。 https://t.co/DtgjnagrAw
02-04 20:04

「シューティング」というFPSライクなPOV映画を見てるなう。
02-04 21:22

SHOOTING シューティング https://t.co/7brXpjA8YJ コレね。
02-04 21:23

このロボが出てこないんだけど……。 https://t.co/FL1zJW5aOz
02-04 22:43

RT @starly_girls: ★「アクルックス」レシピ出現期間:2/5 0:00~7:59レアメタル:800以上フォトン:300以上G粒子:300以上ナノマシン:600以上#星娘
02-04 23:39

RT @starly_girls: ★「サルガス」レシピ出現期間:2/5 8:00~15:59レアメタル:200以上フォトン:800以上G粒子:300以上ナノマシン:700以上#星娘
02-04 23:39

RT @starly_girls: ★「ベガ」レシピ出現期間:2/5 16:00~23:59レアメタル:200以上フォトン:400以上G粒子:800以上ナノマシン:600以上#星娘
02-04 23:39

RT @starly_girls: ★「アルタイル」レシピ出現期間:2/4 0:00~7:59レアメタル:400以上フォトン:300以上G粒子:800以上ナノマシン:500以上#星娘
02-04 23:42

RT @starly_girls: ★「アンタレス」レシピ出現期間:2/4 8:00~15:59レアメタル:800以上フォトン:400以上G粒子:300以上ナノマシン:500以上#星娘
02-04 23:42

RT @starly_girls: ★「テラ」レシピ出現期間:2/4 16:00~23:59レアメタル:800以上フォトン:300以上G粒子:600以上ナノマシン:300以上#星娘
02-04 23:42

「スターリーガールズ」の公式から積極的にレシピを公開していくスタイルいいね……。
02-04 23:43

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード