02/05のツイートまとめ

eternalsisters

実写パートあるし、実質まいんちゃん……。 #precure
02-05 09:01

RT @cu_cchan: キラキラプリキュアアラモードのマスコット、どう見てもしげぞうにしか見えないのどうにかしてくれ https://t.co/X56XMBTKNO
02-05 09:10

マンガボックスで読んでる「ドクターストレンジ」が面白いよ!!https://t.co/aMtQnwqcb6 日本コミック版でもマントが可愛いんだけど、なんなの……。
02-05 13:35

確かに「キラキラ☆プリキュアアラモード」は、「肉弾戦を封印」してたけど、それはあくまでも「殴ったり」「蹴ったり」しなければ「それ以外」ならOKという割と雑なレギュレーションなのかも……。 #precure
02-05 14:11

案の定、トレンドに「キルラキル」が上がってるけど、「キラキラ☆プリキュアアラモード」のコスチュームは生命繊維じゃないし、神衣じゃないし、極制服でもないから、敵に負けても全裸には……はっ!? #precure
02-05 14:37

そういえば、纏流子の中の人は元プリキュアだったし、声優デビューもニチアサだったな……。 #precure
02-05 14:47

日本維新の会 次期衆議院選挙で長谷川豊氏を擁立する方針 #ldnews https://t.co/4TxLAQFtNi 一部で出馬に非難が上がってるけど、個人的には、「ご自由にどうぞ」という感じ。どんなバカでも出馬する権利はある。イヤなら彼に投票しないだけ。
02-05 14:56

RT @daiwa510: 京都11R きさらぎ賞馬単3.4.5.7→1三連複1-3.4.5-3.4.5サトノアーサーはなんとなく2着な気がする。でも勝ちそうな気もするので三連複で。
02-05 15:39

エアスピネルって左回りまるでダメじゃん……。
02-05 15:49

正直、日本のツイッターは、検索の時にアカウント名を弾くようにして欲しい……。
02-05 18:00

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のことを「動かないポケモンGO」だと思ったら楽しいかもしれない……。 #FEヒーローズ
02-05 21:52

5つ部隊を作れるけど、結局1つしか使わないなあ……。律儀に5つ作るよりも従来のFE同様に相手に応じてその都度メンバーを変える感じ。その方が感覚的に楽だし。 #FEヒーローズ
02-05 21:56

ATOKの「Office連携ツール」と「ATOKダイレクト」は、(今のところ)全く使わない機能なのにほぼ毎日アップデート通知が来て、ホントウザいので仕方なくアップデートしてやってる、という感じなう。
02-05 22:44

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード