02/08のツイートまとめ

eternalsisters

コレ、もしかしてアクションデュエルなのでは……。 #handshakers #ハンドシェイカー
02-08 00:55

アプリゲー「けものフレンズ」が昨年末にサービス終了したこととアニメ「けものフレンズ」の終末感ある背景が全て連動するように初めから計画されていたとした、「こいつ、やるな!」と思うなう。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime
02-08 02:38

むしろ、「けものフレンズ」のアプリゲーがサービス継続中だったら、こんなに話題にはならなかったのではないか……。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime
02-08 02:41

ジャパリパークの外を出たら、「ゆゆゆ」よろしくセルリアンによって人類滅亡(寸前)の世界とかだったらやだなあ……。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime
02-08 02:51

「けものフレンズ」と同じように、終始明るくコミカルな作風でありながら終末感溢れる背景設定を小出しにするアニメ「ファイアボール」と「ファイアボール チャーミング」をフレンズたちにステマしたい。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime
02-08 03:05

けものは居ても、のけものは居ない、本物の愛があるのが「けものフレンズ」のフレンズたちだから……。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime https://t.co/Z2X45pJTMQ
02-08 09:37

けものフレンズTRPG #文章の最後にTRPGを付けるだけで新しいシステムが出来上がるGM「木の上にナマケモノがいるよ」PC「ぶらさがったままうごかないんだー」PC「つめながいねー」PC「すごーい」PC「なかよくなりたいなー」戦わないTRPG。
02-08 12:13

今日、何故か鉱山で働かされる夢をみたんだけど、多分、「マグニフィセント・セブン」のせい。
02-08 12:16

RT @rKnoid: 卓球娘の2期が見たい… https://t.co/pvcdRaI3bf
02-08 13:20

かつて、ガンホーの社長が、ヒットの方程式に対して、「やっぱ、ない」と答えたけど、「オワコン」の「けものフレンズ」がヒット(Amazonの予約状況から想像)する状況は、様々なヒットの法則や方程式から外れて、「面白くて」「魅力的」なコンテンツだから「売れる」という「純粋さ」があるね。
02-08 22:21

「けものフレンズ」のブームのことを「動物化するポストモダン」って言うネタ、もうやった? #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime
02-08 22:22

あと、「けものフレンズ」を見た後は、「生き物にサンキュー」や「ダーウィンが来た!」などの動物番組を見る目が変わって面白いね。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime
02-08 22:31

RT @hhelibe46: 今「この世界の片隅に」見てきたんだけど、始まる直前に隣の若い女の子が「泣いちゃうかな」「でもどんなに泣ける映画より梶谷のほうが泣けるし」「何それ」「『FOR REAL-ベイスターズ、クライマックスへの真実。』以上に泣ける映画は無い」みたいな会話して…
02-08 22:33

Short Story01:熊原健人「初登板」 <FOR REAL -ベイスターズ、クライマックスへの真実-> https://t.co/anX31D5FTO @YouTubeさんから めちゃくちゃ初々しいなあ。
02-08 22:42

【ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)/虎走 かける】を読んだ本に追加 → https://t.co/XXA1Y8GUzH #bookmeter
02-08 22:43

「けものフレンズ」について人類滅亡説が当然のように語られてるけど、ふつーに解釈するなら……。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime https://t.co/Rv695w67mX
02-08 23:05

そういえば、「けものフレンズ」と似た売れ方をしたアニメを知ってるぞ。「探偵オペラ ミルキィホームズ」だ。アレも最初は、有象無象のギャルゲーアニメの一つと最初小バカにされてた感あったけど、4話辺りから急にネット上で話題になって、人気が一気に上がった。
02-08 23:17

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード