02/09のツイートまとめ

eternalsisters

https://t.co/w0hCMVnmZ8 アナウサギちゃん、すっごーい! #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime
02-09 00:31

RT @deadfactory: 「ズートピアに叩きつけるジャパリパーク」っていう文章のヤバさなズートピアは完全に現代社会を皮肉ったディストピアものですが、けものフレンズは「明らかにポストアポカリプスワールドなのになんだかみんなあんま不自由してなさそう」という真逆の存在なのだ
02-09 00:34

以前、心が疲れた人に「ズートピア」を見せることで癒やし効果を得るという「ズートピアセラピー」が話題になったけど、これから日本(のごく一部)では「けものフレンズセラピー」が来るのかも。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime
02-09 00:39

おおきいフレンズがマクドナルドにいっぱいきちゃうね! https://t.co/wFid3NBjpU
02-09 02:32

RT @docomo_anime: 「dアニメストアだと、けものフレンズの5話がWEB最速で見られるんだよ」『さいそく?』「うーんとねー、サーバルちゃんみたいにとっても足が速くてすぐ遊びに来てくれる…みたいな感じかな?」『えぇー!?』『すっごーい!』『えらいねー!』https:…
02-09 12:42

RT @docomo_anime: 「あと、いつでも1話から見放題で楽しめるんだよ」『みほうだい?』「う、うーん…朝も昼も夜も寝ないでずーっと起きててたっぷり遊べる…みたいな…」『えぇー!?』『たいへんー!』『とってもがんばり屋さんなフレンズなんだね!』https://t.co
02-09 12:43

RT @chokudai: けものフレンズ急に話題になっているらしいのだけど、あれ1話で切らないという選択をした人、どういう選択基準で見るアニメ残してるんだ・・・(5分で切った記憶があり、慌てて1話見たけどやっぱり何度見てもこれは切るよなあ、と思っている)
02-09 15:08

私は、「けものフレンズ」が「てさぐれ!部活もの」のスタッフ&スタジオと同じと知った瞬間から、「見ない」という選択肢はなかった。むしろ、なんでこんな遅い時間に放送してるのか謎だったくらい。でも、むしろそれが功を奏したみたいね。「ぼの… https://t.co/DNUYQfFlDl
02-09 15:23

「Nintendo Switch」はブラウザを搭載しないことが明らかに、NetflixやHuluなど動画ストリーミングサービスもなし - GIGAZINE https://t.co/94hkr1dRtF まあ、ゲーム機のブラウザなんてほとんど利用しないしね……。
02-09 17:38

虎走かける ゼロから始める魔法の書II ―アクディオスの聖女〈上〉https://t.co/4NeN6EURpM 4月からアニメが始まるこの小説も実質「けものフレンズ」だとステマ(ry
02-09 21:04

先月、綺麗事で絵本を無料化したことに批判が殺到したけど、正直、個人的にはライトノベルのweb試し読みを全ページ無料にして欲しい。ただし、絵本ナビのように「一回限り」。理由。一つ、そもそも書店の立ち読みが出来ない。二つ、今のweb試し読みは中途半端なところで終わるが気に入らない。
02-09 21:13

もうそろそろ、ドラマ「重版出来!」の影響で熱血ライトノベル編集者が主人公の編集部小説が出てもおかしくないはず。いや、もう出てる……かもしれない。 https://t.co/xG2UHk046L
02-09 21:22

今週の「アイカツスターズ!」を見て、「すばゆめ最高かよ……」「香澄姉妹最高かよ……」みたいな感じに語彙力失われてるなう。 #aikatsu
02-09 21:31

シネマシティ|ニュース:【重要】2/7(火)-2/24(金)シネマ・ワン、2/14(火)-2/17(金)シネマ・ツーで工事を行います https://t.co/2CPy3CUoHF 自動券売機化したらシネマカフェのスタンプカードの… https://t.co/ZNgkspukhy
02-09 21:49

RT @Masayoshi_Oishi: 【動画】【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】 https://t.co/2Ju3a9V7Oc を投稿しました。 #sm30600722
02-09 22:12

【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】 (1:32) https://t.co/pd38D0L9Oy #sm30600722 みえる……「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」の特典にコレのフルバージョンPVを入れちゃう未来が……。
02-09 22:16

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1) https://t.co/bdEHcjt1xg 「けものフレンズ」完売!
02-09 22:17

やはり、書籍扱いだけど書店じゃまず買えないと悟ったフレンズたちが殺到してしまったか……。
02-09 22:18

ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少 - ねとらぼ https://t.co/MQL1o1Jah2 @itm_nlabさんから 動画を見るだけのユーザーにとって、プレミアム会員ってあまりメリットがないのよね……。
02-09 23:06

逆に動画を投稿する人にとって、ニコニコ動画のプレミアム会員は完全に必須。
02-09 23:08

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード