02/10のツイートまとめ

eternalsisters

RT @kyodo_official: 【速報】米ツイッターが赤字https://t.co/X8Mf0mEONt
02-10 00:26

「ソードアート・オンライン II」を見てると「.hack//G.U.」プレイしたくなる。不思議!
02-10 00:32

映画「ナイスガイズ!」 https://t.co/zG0r1aVOHc 来週、「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」が公開されるけど、個人的に同日公開で一番楽しみなのはコレ。
02-10 01:06

「けものフレンズ」に関して、このブームでゲームのサービスが終わってるってどうなの、ビジネスチャンスを逸してるんじゃないの、と言われてるけど、さすがにこのブームは「予測できない」し、むしろ「終わってる」ことが「ネタ」として昇華してるフシもあるので、サービス再開がタイミングが難しい。
02-10 09:42

というか、一度サービスが終わったスマフォアプリゲームが、リニューアルを経ず再開する前例がほとんど「ない」ので……。
02-10 09:45

就職面接の代わりにサイゲ社員をプレイヤーにTRPGでGMをやらされる試験……。 https://t.co/y2XQHrOxAc
02-10 13:04

RT @dancing_eel: うむ。けものフレンズの『不穏な要素が見え隠れする優しい世界』の雰囲気が好きな人は灰羽連盟にもハマる気がする。(逆も成立か)
02-10 13:18

「けものフレンズ」のブームは、「おそ松さん」がブームになったときに匹敵する謎を秘めてるね!そういえば、両方とも「テレビ東京」のアニメだね!すっごーい! #kemono_friends #けものフレンズ #kemo_anime
02-10 13:23

「けものフレンズ」を第1話斬りしなかった人の恐らく8、9割は、「てさぐれ!部活もの」を楽しめた精鋭たちだと思うよ!「てさ部」なんかもっと(色んな意味で)雑だったからね!「けものフレンズの視聴が厳しいと感じる人々」https://t.co/D9Hq2jcyh1
02-10 13:34

RT @mochi_wsj: けものフレンズのゲームについて、ネクソン決算会見より。運営はKPIを見ており、当時、けものフレンズはサービスを継続できるものではなかった。同ゲーム再開やIPを使った別タイトルを出すかについては「現状では未定」。「え、今それ聞く?」という会場の雰囲気…
02-10 18:24

RT @HARUMAKING1010: FEの世界観におおよそふさわしくない「変形して回転する」という単語しかしそれをするのがナーシェンも出てる封印の剣の敵の首魁ベルン王国は国王ゼフィール ついたあだ名は”回転王”である https://t.co/aJk42qHF52
02-10 19:34

[JAEPO2017]新作アーケード向けタイトル「SOUL REVERSE」の概要が,最新のスクリーンショットと合わせて公開 ※ムービー追加 https://t.co/N9YCRfjaO1 @4GamerNewsさんから ファンタジー版「ボーダーブレイク」か……。
02-10 21:19

オトメディウス #コナミ女体化IPを考える https://t.co/7yWM9y933C
02-10 23:35

「トリプルX:再起動」を今月公開するから1作目の「トリプルX」を久しぶりに見てるんだけど、こんなエクストリームアクションバカ映画だったっけ?
02-10 23:40

とりあえず、ヴィン・ディーゼルが出てない2作目の「ネクスト・レベル」は見なくていいな、ということでファイナルアンサー。
02-10 23:42

ゼクシィを凶器に使った女子プロが編集部の抗議で謝罪会見 「結婚願望はありまぁす!」「オウッオウッオウッオウッ」 - ねとらぼ https://t.co/KNm5Gq8C1h @itm_nlabさんから 久しぶりによい「プロレス」を見た。
02-10 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード