02/11のツイートまとめ

eternalsisters

コレ、見たい映画の一つなんだけど、今シネマシティだと朝一かレイトショーの二択なのよね……。 https://t.co/Omm2wacD30
02-11 15:05

@chakichakichaki すっごーい!声優無法地帯でイボンコペッタンコされちゃうフレンズなんだね!
02-11 15:59

目的は達成されたなう。 #FEヒーローズ https://t.co/ABduNIoB2f
02-11 17:31

★5が出やすいけど個体値でパラメーターにばらつきがあると★5が出にくいけど最高LVでのパラメーター固定どっちを選ぶ?キャラクター毎に成長率が設定されてる(故に最終的なパラメーターは固定じゃない)従来のFEに則ると前者の考え方は正しいのだが……。 #FEヒーローズ
02-11 17:55

【ゼロから始める魔法の書 (2) ―アクディオスの聖女 (上)― (電撃文庫)/虎走 かける】を読んだ本に追加 →https://t.co/lPdzO3uJxG #bookmeter
02-11 18:13

RT @IGNJapan ダンカン・ジョーンズ監督、映画「ウォークラフト」の続編は「レジェンダリーからの連絡待ち」 https://t.co/UliMykjxZl 中国でヒットしたんだから続編頼むぞ中華レジェンダリー。
02-11 19:28

けものフレンズ5話が全く気付かないうちにプロレスになる (0:36) https://t.co/EFMGYdMKjo #sm30610019 大草原不可避。
02-11 21:05

ドラマ「精霊の守り人」面白いんだけど、効果音(SE)がやかましくてつらい……。
02-11 21:12

TVアニメ『ゼロから始める魔法の書』公式サイト https://t.co/UddO8I9lT9 去年、アニメ化決定一報知った時は、ケモナー歓喜くらいにしか思わなかったけど、「けものフレンズ」が大ブームからの4月に「ゼロから始める魔法の書」放送という流れに運命を感じるなう。
02-11 21:31

RT @Chiromakey: すでにサービス終了してしまった、けものフレンズのゲームの復活が否定された話、「絶滅しそうになったり、絶滅してしまったときに今更騒いだって、もう滅びてしまったものは取り返しがつかないんだ」という、動物側からの視点の、人間への皮肉を込めたネタなんじゃ…
02-11 21:32

「ゼロから始める魔法の書」の公式の略称は「ゼロの書」らしいけど、勘のいい読者の略称は「ぜかまし」。理由?表紙を見て察して欲しい……。 https://t.co/J8xu188KZn
02-11 21:40

<訃報>谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sOcXmE3Kl2 #Yahooニュース ご冥福をお祈りいたします……。
02-11 23:51

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード