02/12のツイートまとめ

eternalsisters

テレ東は、「けものフレンズ」の放送終了したら、即放送局拡大で再放送するか、NHK Eテレに放映権売って地上波全国放送してもらうべきである。 #kemono_friends #けものフレンズ #kemo_anime
02-12 02:22

聞き飽きたかもだけど、「けものフレンズ」はキャラクターの言動から行動に至るまで見ていて「気持ちよさ」の塊なのよね。出来ないことより「出来ること」を考えるし、褒めてくれる。とにかく「ポジ出し」が抜群に上手い。 #kemono_friends #けものフレンズ #kemo_anime
02-12 02:37

フレンズたちは、基本的に元になった動物の行動原理に沿っているので、生きるために全力を尽くす。一方で、裏表があまりなく、楽しいことにも全力を尽くす。これが楽しい。犬やねこが遊んでるのを見ていて楽しいのと同じ。 #kemono_friends #けものフレンズ #kemo_anime
02-12 03:02

今、作品の内容に後ろ向きな部分が一ミリもないアニメって、「プリパラ」か「けものフレンズ」くらいか……。(「アンパンマン」などの幼児向けアニメはよく判らない) #kemono_friends #けものフレンズ #kemo_anime
02-12 03:13

清水富美加、芸能界を電撃引退「出家します」 『幸福の科学』活動専念へ https://t.co/hSgNbuQcvb @Sankei_newsから 昨日から彼女の名がトレンドに上がってたけど、コレは予想外の展開。
02-12 08:23

RT @A_kiyama: 清水富美加さん、渋谷の路上で急に声かけても気さくな対応でサインもしてくれたしとても印象の良い人であったよ https://t.co/kBGgoppXnF
02-12 08:32

RT @A_kiyama: 清水富美加のサインが入った外使い用のPC、喫茶店とかで取り出すのに緊張感が出てきたな…
02-12 08:32

スイーツ大好き!……と言えば「サンゴにゃん」なのに……。 #precure
02-12 08:39

有栖川ひまりには、実はトップアイドルのお姉ちゃんがいるんじゃ……。 #precure
02-12 08:47

キュアカスタードはリスのフレンズ……。 #precure
02-12 08:54

RT @RNDsetsugetsuka: キュアカスタードがやっぱりここねちゃんに見える #precure https://t.co/2oHanv8pq2
02-12 09:02

毎回、いろんな理由をつけて「肉弾戦」を無かったことにするプリキュア……。 #precure
02-12 09:07

RT @ofuse4: けものフレンズ→次はライオン回プリキュア→次はライオン回これは偶然か…それとも…
02-12 09:10

創価学会の信者は芸能活動の続けられてるのに「幸福の科学」は辞めなきゃならないなんて厳しすぎない?
02-12 10:20

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『京都記念はマカヒキ確勝!ハイレベル世代のダービー馬の復帰戦!久々でもこのメンバー相手なら問題ない!』って!この結果は何?」武内P「海外帰り…この馬場なら当然の結果です…」未央「もうい…
02-12 15:42

もし新ガンダムを地上波放送するとしたら次はテレ東か……と思ったけど、昔からサンライズと繋がりが深い読売テレビ(日テレ系列)で放送という可能性もアリだな。
02-12 17:40

比較的近いイトーヨーカドーでいつも目にしながら一向に数が減らないので、撤去される前にコツコツと買い占める予定の「ハイスクール・フリート」3D缶バッチ。 https://t.co/ZaPufZgO5b
02-12 21:59

【小説版グラスリップ(3) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/内 義盛】を読んだ本に追加 → https://t.co/vnr4dLOsuW #bookmeter
02-12 23:20

【小説版グラスリップ(2) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/内義盛】を読んだ本に追加 → https://t.co/6FvoGSDBEz #bookmeter
02-12 23:21

ノートンのサブスクリプションをやめたいと思ってノートンからの請求メールを確認しようとしたらメールが来てないことに気づいて顔面ブルーレイなう。間違って削除した?まさか……。
02-12 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード