02/13のツイートまとめ

eternalsisters

よもや、ノートンアカウントでメールアドレスを変更しても、Norton Internet Securityを買った時に自動延長登録したメールアドレスは変更されないだなんて……。道理で毎年来てた自動延長の通知メールが今回来ないワケだ……。
02-13 00:25

RT @BShipGirl: 金剛型の巡洋戦艦霧島です。似てはいますが、アラスカの妹グアムではありませんよ。お姉ちゃんに憧れて、金髪にしました。 https://t.co/73xEp1YJIp
02-13 16:59

あえて言うけど、コレ、マジキチ……。 https://t.co/Bl1g90L8ol
02-13 20:26

「妖怪惑星クラリス」を作った人って、ちょっとドラッグをキメすぎでしょ……。
02-13 20:33

さよならセンシャラウンド ファイナル第4形態。『ガルパン』2/18(土)-2/22(水)お別れ興行 https://t.co/AeCPmaFtAV HMS-15ハイパワーサラウンドスピーカー https://t.co/TXMWVnC4Rj の投入で「ラ・ラ・ランド」仕様に。
02-13 22:30

RT @cinemacity_jp: シネマシティ2月23日(木)シネマ・ツー a studioは、サラウンドスピーカーをmeyer sound "HMS-15"スピーカーへの換装工事のためクローズ致します。何卒ご了承くださいませ。 HMS-15 → https://t.co/
02-13 22:35

RT @cinemacity_jp: シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』は必ず新生a studioのセンシャラウンドファイナル第5形態にて上映致します!まずは現行の第4形態、今週末18日(土)からの最後の5日間をお楽しみくださいませ!( ̄▽ ̄)/ http…
02-13 22:35

競馬ファンとしてあまり大きな声じゃ言えないけど、オグリキャップにはあまり思い入れがないのよね……。
02-13 22:36

私が競馬を始めたのって、学生時代のバイト先の店長と先輩の影響……だと思う。その当時の私が競馬を全く知らなかったワケではないけど、何となく興味を持っちゃったんだよね。そこから競馬新聞の読み方、馬の見方、血統など独学で学んだ。
02-13 22:44

私が競馬を始めたばかりの頃に繰り返し読んだ「教科書」と言ってもいい本。 https://t.co/syuxodDKMV
02-13 22:48

ライアン!
02-13 23:10

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード