02/14のツイートまとめ

eternalsisters

RT @fubuki_pix: 若人に惑星ソラリスって言うたびに「なにそれ?妖怪惑星クラリスですか?」って言われる時代が来るのつらい。
02-14 00:52

RT @Reikenzan: 今回のアニメシリーズ『霊剣山 叡智への資格』ですが、中国でのネット再生数は、2月6日段階で、約5,056万回となっております!第1期『星屑たちの宴』の同期と比べても、今回の方が再生数は上回っているそうです。
02-14 00:55

大陸の人も「霊剣山」第2期の方が面白いってハッキリ判るんだね。 #霊剣山 #reikenzan >RT
02-14 00:56

RT @Story_terror: ←1期 2期→ #reikenzan https://t.co/XB3vIw3orD
02-14 00:58

ニーソックスと太ももの境界線の表現で、「秀逸だな」と初めて思ったのは、アニメ「ときめきメモリアル Only Love」の天宮小百合のふとももを見た時。判ってくれるよね? https://t.co/T6cZ70OV4k
02-14 01:12

昨日、急に気になりだした小説が、安里アサトさんの「86 エイティシックス https://t.co/tGyIslcxo6 」 と藻野多摩夫さんの「オリンポスの郵便ポスト https://t.co/MHkC31GdHe 」。両方今月発売なのかと思ったら、後者は来月なのね……。
02-14 01:22

ニコ動「けもフレ」1話が100万再生突破 しかし漫画版終了→アプリ版再開予定なし→ラジオは毎週から隔週へ - ねとらぼ https://t.co/L6CS9nN97I 最後にアニメで緩やかな終了を向かえるはずが、予想外の大ヒット。でも、もう引っ込みがつかない、みたいな……。
02-14 01:26

伊集院光、清水富美加を巡る騒動に「意見が一色なことに気持ち悪さを感じる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/6mKMLuNPLI #Yahooニュース 正論というか、こう考えるのが普通なんだよなあ……。
02-14 12:55

案の定、大喜利になってて草(ry https://t.co/W9w9pLQdxR
02-14 18:43

「妖怪惑星クラリス」は、「リンダキューブ」に「ラストハルマゲドン」を悪魔合体させてしまったようなキモさを感じる……。
02-14 18:49

RT @LEGOdouMoko: LEGOスコープドッグのギミック https://t.co/Z5IlXTqrpt
02-14 19:55

湖池屋:プライドポテトがバカ売れ 一部販売を休止 - 毎日新聞 https://t.co/i8EVlzf1LV ちょうど一昨日に3種類買ったわ。まだ食べてないけど。
02-14 20:10

【ゼロから始める魔法の書 (3) ―アクディオスの聖女 (下)― (電撃文庫)/虎走かける】を読んだ本に追加 → https://t.co/X9Gc9hl7Tc #bookmeter
02-14 21:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード