02/16のツイートまとめ

eternalsisters

「ソードアート・オンライン」は「すでに実現しつつある」――落合陽一さん・伊藤監督ら 「SAOが未来の世界観を決めている」 (1/3) https://t.co/1AcdB3wned 「劇場版 ソードアート・オンライン」って実質「劇場版 電脳コイル」でしょ?(すっとぼけ
02-16 16:35

ラノベ読みツイッタラーの皆さんも、たまには「電脳コイル」の先見性に触れて欲しい……。そのためにNHKは、「涼宮ハルヒの憂鬱」より「電脳コイル」を再放送するべきなんだよ!
02-16 16:38

「プラネテス」でもいいぞ。
02-16 16:39

Unreal EngineがNintendo Switchに対応 - GAME Watch https://t.co/ZCrqOV96i4 スイッチの「真・女神転生」の新作がアンリアルエンジンだったような……。
02-16 20:48

キアヌ・リーヴス主演の「ノック・ノック」を見終わったんだけど、あのクソビッチ役の吹き替えを小清水亜美さんが演じてたと思うと、「吹き替え最高だな」って感じよね。
02-16 22:28

Wonderful Life「プラネテスED」 https://t.co/9wdXYeaf6S アニメ「プラネテス」をリアルタイムで見た少年も、あの頃は、歌詞の内容にピンと来なかったかもしれないけど、社会人になって改めて聴くともう「グッとくる」歌詞でしかないワケよ。
02-16 22:55

【フルHD】プラネテス BD EXTRA + NCOP https://t.co/gxVqh578p9 このナレーションから既に約束された最高傑作。
02-16 23:12

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード