02/17のツイートまとめ

eternalsisters

Dennou Coil - Trailer (Siren Visual) https://t.co/Ribg1U428d ほら、コレを見たら、もう「電脳コイル」が見たくなるね!
02-17 00:00

電脳コイル「大黒黒客vsイサコvsコイル電脳探偵局」戦闘シーン https://t.co/R32WxYEg6b この「ウィザードの戦い」って感じ最高よね!
02-17 00:20

RT @SonyPicturesJP: わーい!狩りごっこだね!負けないんだから!きみたちは、かくれんぼが上手なフレンズなんだね!#こんなフレンズなんだね https://t.co/yixZ27LQjO
02-17 00:43

RT @ledger711: 余計な所に労力注ぎ込む日本のスタッフ根絶やしにするしかない https://t.co/PmBxD0Ie7i
02-17 00:45

CASIOPEA vs T SQUARE Truth ~ Asayake Main Camera https://t.co/4AuAxEpzGw ご多分に漏れず、私もCASIOPEAとT-SQUAREでフュージョンの魅力に開眼したのよ。
02-17 02:37

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の個体値問題は、運営がイベント報酬にドーピングアイテムを実装すれば大体解決すると思ってる。ちなみに私は昔からドーピングアイテムを使わない派。 #FEヒーローズ
02-17 17:35

【ゼロから始める魔法の書 (4) ―黒竜島の魔姫― (電撃文庫)/虎走かける】を読んだ本に追加 → https://t.co/87br2U2PLN #bookmeter
02-17 20:50

ガンダムWというアニメを見ていたらEDテーマに出てくる女の子がずっとガンをつけてきてとても怖いです:ろぼ速VIP https://t.co/Mi0pFNY0Xd @dariusnewsさんから リリーナ様最高だろうがよ。
02-17 21:07

清水富美加さん「いかに計画された引退劇だったか」 告白本「不快」の声(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ew27dHhYyG #Yahooニュース そりゃあ、思いつきや成り行きでいきなり「事務所辞める」とは言わないんだろうよ……。
02-17 21:11

「ファイアーエムブレム」は、同じキャラクターでも同じようには育たないのが普通だから、「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の個体値ごときにいちいち右往左往したりしないのだが、やはりスマフォアプリガチャゲーに慣れてる人には戸惑い以外な… https://t.co/GZjlLtGo5U
02-17 22:05

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード