02/19のツイートまとめ

eternalsisters

人気声優の花澤香菜と小野賢章が熱愛 港区の高級マンションで同棲 #ldnews https://t.co/wWQaTpkfR4 文春もこういうネタをやるようになったんだなあ……。
02-19 00:15

RT @iima1115: 『ローガン』の腐ったトマトでのレビューが解禁され、批評家満足度96%と大絶賛。ウルヴァリンの完璧なまでの完結作であると共に『ダークナイト』以来ぶりの最高のアメコミ映画という声もちらほら。あと『デッドプール』より暴力描写が凄まじいとか。こりゃ期待しない…
02-19 10:47

信じてよかったゴールドドリーム!
02-19 15:44

久しぶりに会心の的中だったので自慢したい。 https://t.co/sFeRkdyRjZ
02-19 15:52

ちゃんみお、コパノ本命かと思ったら違った……。 https://t.co/GAeM6EYvA0
02-19 15:54

競馬って、本命対抗より中波乱くらいを当てる時が一番、「やったぜ!」という感じになる。何故なら、私のとってこの辺りまでが狙って当てられる高配当だから。コレが万馬券になると、「来ちゃった……」になる。
02-19 16:16

「恋と嘘」今夏TVアニメ化!政府が結婚相手を通知するラブストーリー - コミックナタリー https://t.co/KtgyDFQHWZ コレと、にいさとる大先生の「バドまぎ」は、「いつでもアニメ化してどうぞ」という感じだから……。
02-19 19:06

今だから言えるけど、子供の頃に「装甲騎兵ボトムズ」が好きだったからこそ、スクウェアが「フロントミッション」を発表した時にテンションの上がり方と言ったら、ちょっと半端じゃなかったね……。
02-19 20:51

RT @manndamm: 花澤香菜と小野賢章の熱愛報道で我々社会人声オタが求めているのは「結婚式の日取り・セトリ・何よりも出演者・チケットの先行販売の有無・ライブビューイングはあるんですか!?会場はどこですか!?ご祝儀はチケット代に含まれますか!?」って所なので、そんなことも…
02-19 22:05

RT @nekosen_saki01: 人気声優の花澤香菜さんと小野賢章さん、港区の高級マンションでの熱愛同棲が文春砲Liveで↓さらに中村悠一さんと杉田智和さんの熱愛同棲がアメリカ三大ネットワークのABC、CBS、NBCで報じられる↓全米が泣いた
02-19 22:07

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード