02/21のツイートまとめ

eternalsisters

RT @KONAMI573ch: 1991年の今ごろ、シューティングゲーム「出たな!!ツインビー」がアミューズメント施設で稼動開始。惑星メルを救ってくださいという女王メローラからのSOSを受けてツインビーたちが飛び立ちます。(「ビッグショット」を打つためパワーゲージをためて…
02-21 00:37

ホントね。90年代(とゼロ年代前半まで)のコナミは輝いていたよ……。
02-21 00:41

限界蹴飛ばして命燃やすのが「乾元燃血功」……。 #霊剣山 #reikenzan
02-21 00:54

私は、何度でも言うけど、原作小説の「霊剣山」を邦訳して売るべきだと思うね。 #霊剣山 #reikenzan
02-21 00:57

RT @Char_Tweet: 2016年夏映画と富野監督シンゴジラ→嫉妬君の名は。→嫉妬この世界の片隅に→嫉妬心も消されるこれは大変なことやと思うよ。
02-21 01:36

RT @WWBCHANK: 1/6 Male toy room CompletionCreated by 2016.5.15~2017.2.141/6 Scale ,W83 D51 H47cm https://t.co/KB1cEkdFcl
02-21 11:27

RT @nkm_ryo: トレジャーの審査員やりました。「最も有効に、プロの漫画家になる近道が、1つだけある」「是非教えて下さい」「漫画を描け」バカみたいな話ですけど、、ある方にこう言われてから、僕は毎日漫画を描いてます。
02-21 17:02

RT @nkm_ryo: その方はこう続けました。「プロは毎月何十枚と原稿を描いてる。どんどん上手くなる。君、ちんたら描いてたら、その人たちと差がどんどん開くんだよ。天才じゃないのに、努力でも負けてどうする」なるほどな、と思いました。
02-21 17:02

海外レビューハイスコア『Horizon: Zero Dawn』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/E8eiONK801 ほぼべた褒めだし、実際面白そう……。
02-21 22:44

@IGNJapan デジタル版のSwitchタイトルのダウンロードに必要な容量が判明 https://t.co/CcKIvuV8E5>「ドラゴンクエストヒーローズI・II」 - 32 GBでかいな!と思ったけど、PS3版の「I」と「II」をDLのに比べたら圧縮されてるのか。
02-21 22:51

今読んでる第6巻でも超絶かわいいリーリちゃんは、ネズミを使役するフレンズなのに、アニメ版に出てくるか微妙なラインなのがつらい……。
02-21 23:08

押切蓮介 ハイスコアガール 7 https://t.co/42u8VdPBGQ 今日、コレ読んでて思ったのは、昔、ゲームセンターは、常連ゲーマーが必ずいて、地域や店ごとに、ある種の「縄張り意識」みたいなのが確かにあったなあ……。ゲーメストとかに載ってるような店は特に。
02-21 23:24

「ストII」シリーズやバーチャ系など90年代格ゲーの全盛期の頃は、地元ではなく他所の地域のゲーセンに行くのに「道場破り」みたいな感覚あったよね。今は、オンライン対戦が普通だから、そういう感覚あまりないけど。
02-21 23:31

RT @fukakugo: サルート・オブ・ザ・ジャガーが発祥の競技「Jugger」楽しそうだなこれ。 そして鎖鉄球が強すぎる。 https://t.co/YAxSzH7hGL
02-21 23:49

Jugger https://t.co/T5l36J61BP 何の冗談かと思ったけど、本当に競技になってるんだ……。 >RT
02-21 23:50

シネマシティの「トリプルX:再起動」の予約完了なう。
02-21 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード