02/23のツイートまとめ

eternalsisters

声優・小野賢章&花澤香菜、真剣交際認める!ファンからは祝福 https://t.co/vUsfFgEqsM 不発だった文春砲。ファンにとって誰と誰が付き合ってるとか、正直、どうでもいいというか、日笠陽子さんの結婚や石井マークさんと榎本温子さんの結婚の方がはるかにビックリしたしね。
02-23 00:09

正直、呪殺可能な同人誌があってもおかしくないんだよなあ……。 #maidragon
02-23 00:19

今まで、様々なアニメでコミックマーケット(的なもの)の描写を見たけど、今回が一番誠実に描かれている感じがした……。気のせいかな? #maidragon
02-23 00:28

RT @Lactaphilia0: ルコアさんの無自覚で暴力的なおっぱいに対する翔太くんのこの…ピュアピュアなウブい反応がほんと理想的なおねショタ… https://t.co/fcgnJHdJbF
02-23 00:32

PS4でPS2のディスクを遊べるようにしろとは言わないけど、PS2アーカイブスを遊べるエミュレーターは欲しい……。
02-23 01:30

領収書の宛名で店員さんが頭を抱えることがないように、書いてもらう時は、「この名前(社名)で」と名刺を見せれば大体一発解決するということを社会人になって学んだ。……というか、学生時代に接客のアルバイトで一番頭を抱えたのが、「領収書の… https://t.co/b01LrsAEop
02-23 01:52

正直、「領収書の宛名書き」って、地味に一番「コミュニケーション力」を要求するんだよ……。
02-23 01:53

マーベラスな❤✨すーぱーそに子は…、💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/a2piM570Py すーぱーそに子は実在した(真顔
02-23 14:03

超話題❤のアメージングなすーぱーそに子の全身は…、💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/FoiwZP4sl0 あう、あ、あああぁぁ……(もはや言語化できない衝撃
02-23 17:21

RT @LUKEkiti1120: 美香さん、こちらのアメージングなケツァルコアトルさんなんかいかがでしょうか!? https://t.co/tTOfKPvbga
02-23 17:28

叶美香さんとグッドルッキングボーイのおねショタは、アリだと思ってしまった……。
02-23 17:36

【ゼロから始める魔法の書 (6) ―詠月の魔女 (上)― (電撃文庫)/虎走かける】を読んだ本に追加 → https://t.co/wKazNhc44W #bookmeter
02-23 21:05

明日、朝一で「ラ・ラ・ランド 極上音響上映」を観に行くよ! https://t.co/LxypyeyAKF
02-23 21:45

コレ、「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」や「ガールズ&パンツァー 劇場版」の予約状況じゃないよ。「ラ・ラ・ランド 極上音響上映」だよ。すごい。平日朝一なのに……。 https://t.co/5GuWoY5Qwp
02-23 21:49

シネマシティからシネマシティズンの会員期限更新のお知らせメールが来た。その中で、>シネマシティズン会員期間中、31,000円のお得でした。と、具体的な数字が出てきて、(正しいかどうか判らないけど)シネマシティの会員にならない理由なんて存在しないことを痛感するなう。
02-23 22:29

「ポッピンQ」のスマフォアプリゲームが、いわゆる「買い切り型」であることがちょっとTLで話題になってたけど、やはり、大手の任天堂が「スーパーマリオラン」で実質的な買い切り型にしたことの影響がボチボチ出てる感じがする。コンテンツ力のある大手メーカーも今年辺り追随するかな?
02-23 22:42

RT @numagasa: ナショジオも乗っかってきたことだし もう生き物好きはみんな乗っかったらいいんだと思う このビッグウェーブに #けものフレンズ https://t.co/bsB4ELXUpT
02-23 23:23

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード