02/24のツイートまとめ

eternalsisters

https://t.co/TcQk2B4M4E限定】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEXプレミアムBOX https://t.co/JoXiZwg15a>S.H.Figuarts デス・トルーパー スペシャリスト *バンダイ製フィギュアーツ、だと!?
02-24 01:25

あとテレビ東京の「和風総本家」もイイ……。日本スゴイ系番組の元祖みたいなもんだけど、ヘンな日本礼讃みたいなところが少なく、日本の職人、技術を紹介しつつ、作る人と使う人の繋がりを大切にしてるし、何より麻生美代子さんのナレーションが番… https://t.co/xiR73rJQ6t
02-24 02:03

急に言いたくなったこと。それまで一番好きなプリキュアは桃園ラブのキュアピーチだったけど、今は天ノ川きららのキュアトゥインクル。より具体的に言うなら、彼女にしたいプリキュアならぶっちぎりで天ノ川きらら。 #precure
02-24 02:19

RT @talbain_3rd: けものフレンズのオフシャルガイドブック。それぞれナショナルジオグラフィックと学研の動物図鑑のパロディになってるんやね!すごーい! https://t.co/pExEN7r4sx
02-24 02:21

「ラ・ラ・ランド 極上音響上映」控えめに言って最高。「夢を叶える場所」における一つの人生の物語として、華々しく、そして切ない。そんな想いをギュッと凝縮したエンターテイメント。是非、ミュージカル映画で遺憾なく発揮される、シネマシティ極上音響上映の「本気」を「体感」して欲しい。
02-24 14:45

わかる。決算期間近で、かつ月末の金曜日とか、一番休みづらい時期に、「休んでいい」とか言われても困る。むしろ、土曜日休みたいから金曜日に仕事を片付けたいサラリーマンいっぱいいると思う。休みは欲しいけど、正直、タイミングが悪すぎる……。 https://t.co/tcdspUzCwM
02-24 15:55

スイッチのロンチDLソフトに『VOEZ』『ブラスターマスター ゼロ』などが追加!ポイソフトやアークシステムワークスの新作も https://t.co/IIAqdKveoI いつになったらアケアカNEOGEOで「真サムライスピリッツ」がリリースされるのか?
02-24 16:04

RT @TokyoZooNet_PR: サーバル…ジャンプ!その1 #多摩動物公園 https://t.co/OKuArnKXrb
02-24 19:54

気泡の中に繊維を練り込む。ミクロなイノベーションがランニングシューズを変えた|ギズモード・ジャパン https://t.co/KZeu5afPDO アシックスのランシュー、いいよね……。
02-24 20:11

任天堂、「マリカー」公道カートレンタル事業社を提訴 - GAME Watch https://t.co/O2lb4BTr6P むしろ、今まで訴えられなかったことの方が不思議だったワケで……。
02-24 20:53

RT @PowerRangersJP: ⚡️君たち5人はパワーレンジャーだ⚡️たどり着いた宇宙船で「期待外れの連中だ」というアルファ5と、「戦いに向け、力を得るのだ」というゾードンの言葉の意味とは…?リタが率いる敵の攻撃が激しさを増し、街中が混乱に陥ったとき、ついにパワーレン…
02-24 21:50

RT @PowerRangersJP: ⚡️イッツ・モーフィンタイム!⚡️バトルシーンに注目の本予告が解禁!異次元から語るゾードンと、機械生命体アルファ5が新たに登場。5人は、相棒メカ”ゾード”に乗り、地球征服を企む悪の戦士・リタの作り出した巨大な敵に立ち向かう。最後には、合…
02-24 21:50

RT @toshiyukisakai: 立川シネマシティの極上音響上映版『ラ・ラ・ランド』。サウンドシステムの音の印象が一変していて仰天した。フロント3chの繋がりと広がり、サラウンドとの一体感がこれまでになくシームレス。SWが下品に鳴らないかと心配していたのもまったくの杞憂だ…
02-24 23:03

シネマシティaスタの新音響システムは、素人の私が聴いても、「あっ、コレ、もう全然違う」と判るレベルなので、是非「ラ・ラ・ランド 極上音響上映」を観てコレまでとの違い、「音」と「映像」の一体感を体感して欲しい。
02-24 23:08

コレの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」は、どうなってしまうんだろう……。
02-24 23:15

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード