02/25のツイートまとめ

eternalsisters

「ラ・ラ・ランド 極上音響上映」をお楽しみになった皆さんには、是非、ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウ主演の「ナイスガイズ!」も見て欲しい。少なくとも、今年(暫定)最高のバディムービーだよ。お隣のシネマ・ワンで上映中だよ。
02-25 11:01

RT @niceguys_movie: 🔫ライアン・ゴズリング祭り❗いよいよ明日から『#ララランド』公開❗#プレミアムフライデー は『#ナイスガイズ』➡️『#ララランド』or『#ララランド』➡️『#ナイスガイズ』の【ライアンはしご】はいかがですか⁉️ キュートなゴズが先か、セ…
02-25 11:21

居酒屋禁煙、例外認めず小規模店も…厚労省調整 #ldnews https://t.co/X7YzXfjtJO 融通が利かねえなあ……。
02-25 13:47

店内がダメなら、外に喫煙コーナーを作るの認めて欲しいね。
02-25 13:52

どうしてこう、エラい人たちは、「くさい物にフタをする」施策しかしたがらないんだろう?前も言った気がするけど、喫煙について「アノ店は良い」「ココはダメ」と行政がワケの判らん軛を作るより、完全分煙できない全て店を対象に「喫煙マーク」を作って、判りやすく差別化するべきだと思うよ。
02-25 14:19

プレミアムフライデー? 「早く帰ってもやることない、金ないから」 https://t.co/yuWwSNa3sv プレミアムフライデーをやるんだったら、月末の金曜日じゃなくて月頭の金曜日にすればいいとおもうんだよね。
02-25 21:12

【ゼロから始める魔法の書 (7) ―詠月の魔女 (下)― (電撃文庫)/虎走かける】を読んだ本に追加 → https://t.co/kb5oKqSSaC #bookmeter
02-25 22:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード