02/26のツイートまとめ

eternalsisters

先週の「キラキラ☆プリキュアアラモード」を見てなかったことを思いだしたので録画をチェックしようとしたら録画されておらず、「アレ?」と思ったら連ドラ予約の自動設定が今まで追跡してなかったことに気づくなう。REGZAェ……。 #precure
02-26 02:08

今日見た映画「トリプルX:再起動」やはり、ヴィン・ディーゼルの復帰にドニー・イェンとトニー・ジャーの共演によってアクションの濃度は高まってる。正直、カーチェイスの代わりにXスポーツを入れた「ワイルド・スピード」と言っても過言ではないけど……。あと、アイス・キューブが(ry
02-26 02:23

感想を書くタイミングを逸してしまったので報告だけ。先々週観たのが「マリアンヌ」。先週が「ナイスガイズ!」ね。特に「ナイスガイズ!」は、非常に痛快なバディムービーなのでオススメ!
02-26 02:32

「正直、困惑しています」けものフレンズ、プロデューサーが心境を語る(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/iIP22eNsTt #Yahooニュース たつき監督マジ有能。
02-26 07:45

コロコロと組んで安定軌道のデュエマに比べて、今にも終わりそうなバトスピは、ジャンプと上手くやれてない感じがすごい……。
02-26 14:17

任天堂Switchのゼルダ新作の海外レビュー、凄まじい : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/Mb5qNoLsay ニンテンドースイッチの発売日購入は、「スプラトゥーン 2」と「FE無双」が目当てだから見送るつもりだったけど、この絶賛を見るとちょっとなびくな。
02-26 14:28

今年の阪急杯はクソレース。異論ないよね?
02-26 15:40

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『阪急杯はシュウジ確勝!前走阪神Cは完勝の内容!同じ阪神1400のここでも!』って!この結果は何?」武内P「前走より1キロ増…あくまでここは叩き台…当然の結果です…」未央「もういいよ!…
02-26 15:41

リアルスティールが飛んで顔面ブルーレイ……。
02-26 15:54

RT @ota_yu: よく「YOUは〜」は日本礼賛番組ブームの元祖みたいに言われるけど、うちは「日本スゴい」ではなく「日本のそんなとこ発見するYOUスゴい!」がテーマなんだよな。外国の人に安易に「日本スゴいですね」と言わせる番組は大嫌い。という思いからプロデューサーにお願いし…
02-26 16:11

「ネコの扱いが上手い」ということは、剣城あきらは「ネコ」なのかな?私は、「あきゆか」でも「ゆかあき」でも一向にかまわんッ。 #precure
02-26 21:53

すごい今さらだけど、今月のニンドリの「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のインタビュー記事で一番ビックリしたのコレね。 最初に表示される5個の召喚石から★5が出る確率は同じで、5連やっても最後に確率が上がるようになっていない。… https://t.co/g2aQPXzc4T
02-26 22:45

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」は、コレまでのシリーズで割と「お荷物」扱いされてたアーマー系が局地戦における絶対的な強さを証明していてよい。 #FEヒーローズ
02-26 22:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード