02/28のツイートまとめ

eternalsisters

大きな地震があったことをツイッターのTLで知る立川市民なう。
02-28 16:54

帰宅してTV点けたら侍ジャパンの壮行試合が、台湾 8-5 日本になってて、則本と牧田の炎上を知り絶望なう。
02-28 22:21

「小久保」と検索すると「無能」がサジェストされるのがもうね……。
02-28 22:25

なかなかシャレの効いた友人である。「これが本当のセレブ!年収が倍ある友人から届いた荷物の緩衝材のありがたみがすごい」https://t.co/680bHE4Esg
02-28 22:53

【ゼロから始める魔法の書VIII -禁書館の司書- (電撃文庫)/虎走 かける】を読んだ本に追加 → https://t.co/jLtyleS9ZC #bookmeter
02-28 22:56

「ゼロから始める魔法の書」アニメ化され、ケモナー読者として、「やったー!」と思ってからの、第8巻における蟲姦(未遂)シーンに、「ちょっと、まずいですよ!」というアニメシリーズ化に対する危機感なう。
02-28 23:01

いくらケモナーライトノベルでも、ミュルミドン(クリスタニアの方)めいた悪魔とセクロスとか、無理……。
02-28 23:05

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード