03/04のツイートまとめ

eternalsisters

RT @kenichiro_taka: 厚い取説、メーカーの新作情報(当時は情報が貴重)、ナムコットのように謎の保証書(シールドも)まであれば(完璧!)我々世代は"ゲームを買った!"と報われる。 https://t.co/a6xKGV0niN
03-04 00:14

RT @zureo: 内容だけ見れば「この世界の片隅に」が最優秀賞なのは至極当然。ただ、色々な政治力を抑えて本当に受賞したことに驚き。できればコトリンゴの音楽も最優秀賞取ってほしかったけどなぁ
03-04 00:54

@proser13 コレでですね。「アサシン クリード エツィオ コレクション https://t.co/BrvnVhhFIx 」せっかくだから第1作目からプレイしてみたいけど……(中古で1000円前後だった)。コレ調べたらシリーズ作品がナンバーリング以外に結構多いんですね。
03-04 00:58

今読んでるが、コレは、イイ…。私のTLで1ミリも話題にならなかったのが不思議なくらいイイ。カスミと碧の微妙な距離感に「百合」の真髄を感じる。コミック百合姫で連載中の大沢やよい大先生の「2DK、Gペン、目覚まし時計。」が好きな人には特にオススメしたい。もちろん「マリみて」好きにも。
03-04 03:38

ポンコツ淫魔描く「メムメムちゃん」2巻に奈須きのこが500字超えコメント - コミックナタリー https://t.co/qfmVA07FQM コレ、非常に面白いマンガだけど、平積みされてない率も高い(行きつけのアニメイトでは棚差しだった)ので、急いで買いに行った方がいいぞ。
03-04 03:43

【Friends (集英社オレンジ文庫)/今野 緒雪】を読んだ本に追加 →https://t.co/ZFHb7PWsmD #bookmeter
03-04 14:36

【Friends (集英社オレンジ文庫)/今野 緒雪】ゼロ年代に「マリア様がみてる」で「百合」というジャンルを(結果的に)確立させたパイオニアの一つの到達点。同性における友情と愛情に間で揺れ動く繊細な... →https://t.co/ZpFM1EDulC #bookmeter
03-04 15:09

あと、今野緒雪大先生の世界観は、ホモとバイセクシャルに優しい…。
03-04 15:20

すごく楽しみだった「レゴ バットマン」だけど、もう観に行く気持ちが萎えてきてるんだよなあ。前の「LEGO ムービー」は傑作だったのに……。 https://t.co/48v911BVlc
03-04 17:03

先月、余りにもデータを使わずムダに払ってたdocomoのシェアパックの解約手続きをして、今月スマフォとタブレット共に元のウルトラデータLパックに戻したんだけど、タブレットを2台目プラスに再契約できなくて頭を抱えてるなう。
03-04 22:14

「オラフの歌」作詞:ピエール瀧作曲:石野卓球これで、全国のちびっ子たちを困惑させる時間来た? #fujitv #アナ雪
03-04 22:31

@makiroy すみません。今、自分で問題が解決しました(苦笑
03-04 22:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード