03/05のツイートまとめ

eternalsisters

話題沸騰中の『けものフレンズ』、プロジェクトチームに初インタビュー! 誕生秘話からブーム到来までの歴史など「すごーい!」の連続3万字の大ボリューム https://t.co/LQsiqO1HWu 作り手の思いがちゃんと伝わるコンテンツは売れる。
03-05 00:58

作り手の思いがちゃんと伝わるコンテンツは売れる。ということを「この世界の片隅に」が証明してるしね……。
03-05 00:59

「SING/シング」長澤まさみがオリジナルソングを熱唱 一部本編を先行公開 | アニメ!アニメ! https://t.co/d84NwZuAke 「SING」は、あえて字幕で見たい派だけど、あとはシネマシティの心意気次第ね。
03-05 01:30

殿様フジテレビは、視聴者に対する、「こういうの見たいよね?」ということの空気の読めなさは異常。マジで、異常(大事なことだから二度言った 日テレ..「フジ「アナ雪」地上波初放送、EDをカットし視聴者が歌う投稿動画を流してお茶の..」https://t.co/9D0TF4tM7w
03-05 01:44

フジテレビは、過去の栄光に引き摺られて「視聴者と向き合う」ことをずーっとおろそかにした結果が、視聴率であのテレ東に抜かれるほどの今の凋落なのに、「金だけはある」からムダなことしかやらないんだ……。
03-05 01:54

今週と来週のプリキュアは、一部の百合クラスタを殺しに来てるなあ……。 #precure
03-05 08:56

RT @takiohu: #precure    あおい     ↓ひまり→いちか→あきら     ↑    ゆかり今の相関図
03-05 08:59

RT @yuri_dadadadada: ゆかいちが祥祐巳にしか見えない #precure
03-05 09:01

来週から、いちかを巡ってゆかりとあきらの修羅場が始まる地獄の百合プリキュアなの? #precure
03-05 09:05

胸は控えめに描かなきゃならない分お尻はエロく、という作画スタッフのこだわりを感じる。 #precure https://t.co/iAU2tsDmMA
03-05 09:12

というか、リアルでは、カップリングを巡って既に戦争だよ……。 #precure
03-05 09:19

RT @karakurenai: 再掲なんですけど今年のプリキュアのあそべるぬりえにはゆかりさんのネイルデザインするページがあるし、あきら様が彼氏面してる https://t.co/SpPDN2jW1y
03-05 09:21

RT @tsubofumi: マカロン回を書くにあたって、やっぱ実際作らなきゃダメでしょ!と、神木Pも誘ってマカロン作りチャレンジしたんですが2人とも物凄い無残な物が出来ました。。焦げるし、ひび割れるしポイントが気まぐれ難しい。。放送終わる前にキレイなマカロン作れるようになりた…
03-05 09:23

RT @poinsettia_noel: #precureゆかり様のように何でもそつなくこなす美女で気まぐれで刺激を求める系江利子お姉様や、ゆかいちのような祥子お嬢様(お姉様)と庶民祐巳ちゃんが奏でる百合を楽しめるマリみてもぜひよろしくお願いします https://t.co/
03-05 10:08

ゆかり様って、中学生の頃は生徒会に入ってて、冷静な顔して、「罰金バッキンガムよ」や「安心アンコールワットね」とかダジャレを言ってそう……。 #precure
03-05 10:50

RT @poinsettia_noel: #precureあきゆかショコマカははるみちウラネプみも感じるけど、マリみての令祥みも感じるって12535854285252384258回くらい言ってる https://t.co/xC6E1ytN5i
03-05 10:58

RT @hayayu1231: マカロンの変身バンクのイントロはキラキラ感は控えめで、お姉さん仕様で大人っぽく&ネコっぽく作ってあります。https://t.co/yWAinGV1Zz
03-05 14:45

RT @michan_dia: 私がプロットやネタ出しに使ってる自作のシート、もし使いたい方がいたらどうぞ~。担当さんにこれに書き入れたものをプロットとして出すと皆さん分かりやすいって言ってくれるので、お仕事にも使えるかと(・v・)ノ https://t.co/ezbB4F01
03-05 14:54

RT @madness933: ・今までのプリキュア初登場回「かわいい!」「カッコいい!」・キュアマカロン初登場回「エロい…」「踏んで欲しい…」
03-05 14:59

RT @delta0401: 同じフジの地上波映画でもパシフィックリムは視聴者層のニーズをよく掴んだエヴァ風予告まで作って、アナ雪と違いとても好評だったことがあったけど、普段から社内で評価されてるのはアナ雪EDの空気読めない差し替えを提案した奴の方なんだろうなってのがなんとなく…
03-05 15:43

ヤマトで巨額の残業代未払いが発覚→ある職員「ニュースになったけど残業代請求しないって誓約書書かされた」 https://t.co/oD4ngFacR0 ヤマトのクルーになると暗にサービス残業しろと誓約書を書かされるのか。たいへんだなー。「ヤマト」に乗りたくねーなー(違う
03-05 22:08

@mizune またガトランティスと戦うんだからヤマトクルーに手当の一つくらい欲しいところですね……。
03-05 23:06

少佐の新しい名前が発覚? 実写映画版『攻殻機動隊』特別映像|ギズモード・ジャパン https://t.co/Twqox9ec6O 正直、「ミラ」という名前も、少佐の数多くあるゴースト、「草薙素子」の一つであると考えられるのではないか……。
03-05 23:20

ゲーム開発者・桜井政博氏の驚きのゲーム収納術とは?──数千本のソフトの内容は体験として記憶に残っている https://t.co/H2d9eVfWgY 実は、だいぶ前にコレを読んでから、パッケージを捨てて専用のゲームケースにまとめることを本気で検討してるのよね。
03-05 23:43

今度買うNintendo Switchのゲームも専用ゲームカードケースを買った方がいいっぽいしね……。
03-05 23:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード