03/06のツイートまとめ

eternalsisters

番場蛮 #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 00:24

(クラッシャー)バンバン・ビガロ #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 00:27

ちょっと普段より苦労して2-5ボスをS勝利をして任務達成したと思ったのに、肝心の任務にチェックを入れてなくて苦労が水の泡なう。 #艦これ #艦これあるある
03-06 13:21

RT @numagasa: 『ラ・ラ・ランド』ピンと来た人にも来なかった人にも『ナイスガイズ!』は真剣におすすめ。もう開始数分のエロ本と車のシーンで「この映画ぜったい面白いだろ…」と確信できるはず。愉快なライアン・ゴズリングはもちろんラッセル・クロウも最高。「これで涙を拭け」と…
03-06 13:21

北朝鮮ミサイル発射 韓国が戦闘待機態勢に切り替え | NHKニュース https://t.co/t0jDYeY73b韓国・米国「よろしい。ならば戦争だ」
03-06 19:26

さすが、松本ひで吉大先生は期待を裏切らない。 https://t.co/plZgtmnNTX
03-06 20:06

【SHOW BY ROCK! ! 聖MIDI女学園高等部~ぷるぷる♪すとろべりー~ (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/待田 堂子】を読んだ本に追加 → https://t.co/skywG9wC3p #bookmeter
03-06 21:45

「アナ雪」ED問題をフジが説明 批判200件超、肯定的意見も(デイリースポーツ) https://t.co/u76C13DqMP>様々な面で反響があったのを裏付けるように、視聴率は19・7%を記録した。まあ、異論は多くあっても、この結果が全てだよなあ……。
03-06 21:53

フジテレビとしてみれば、「アナ雪」盛り上げ企画が思いっきり滑っていても結果的に高視聴率が取れていればそれが正しいし、アンチの声に耳を傾ける必要はない、という理屈も通るワケで……。
03-06 22:03

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード