03/09のツイートまとめ

eternalsisters

小林さんがエリート社畜の鑑すぎてつらい……。 #maidragon
03-09 00:09

RT @moelog_twit: デスマの最中でも運動会行けるように連日深夜残業頑張る小林さんマジでイケメンすぎる・・ #maidragon
03-09 00:12

RT @mini4wd: #プロトセイバー がトレンドに上がって嬉しいです。ミニ四駆よろしくお願いします!(^o^) #mini4wd https://t.co/VYMfhwQ7Yq
03-09 10:17

五時間目の戦争(4)<五時間目の戦争> (角川コミックス・エース) https://t.co/MErJUj03YF 優大先生の「五時間目の戦争」最終巻を読み終わったけど、つらい……。
03-09 19:17

「シャドウ・オブ・モルドール」の続編「シャドウ・オブ・ウォー」が2017年夏に日本国内で発売決定。アナウンストレイラーが公開 https://t.co/uins9SOUTy まだ遊んでない前作の「シャドウ・オブ・モルドール」も面白そうなんだよね……。
03-09 21:47

「私は犠牲者」籠池氏か、ネット動画30分持論 : 読売新聞 https://t.co/4mHFAU6KaG 今、籠池さんのニュース見てるけど、この人を参考人招致したら喜々として地雷を踏み抜き、自民・公明が火消しで大変なことになる未来しかないな。そりゃあ、呼びたくないワケだ。
03-09 22:08

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード