03/10のツイートまとめ

eternalsisters

読書が必要なのかと聞かれれば、本音を言えば「ない」としか言いようがない。ただ、何を持って「読書」とするかで、変わってくるね。子供の頃、図鑑とかマンガ日本の歴史みたいな、そういう本なら読んだけど、小説は中学生になるまでほとんど読まな… https://t.co/QOdV0bvigp
03-10 00:16

「アライアンス・アライブ」の公式サイトがリニューアル。最新プレイ動画配信も https://t.co/Pp3cQZsLaW @4GamerNewsさんから 清々しいほど、「ぼくたちがやりたかったロマサガ」って感じでいいね。
03-10 00:28

ルフレの召喚で特殊演出が来たので、「★5キタコレ!」と思ったら★3だったのをみて、今、ちょっとスマフォをぶん投げたくなったね……。 #FEヒーローズ
03-10 01:44

あと、カザハナというか剣聖は、「白夜の霞刀」「カザハナの麗刀」などを特定の武器を装備させると二刀流になってかっこいいのに、持ってる武器が「アーマーキラー」とか、運営の判ってない感……。 #FEヒーローズ
03-10 01:53

「モアナと伝説の海 極上音響上映(字幕版)」見てきた。ディズニー十八番のミュージカルアニメに心から酔いしれる。冒頭で何故島民が外海に出られなくなったのか全て語られるんだけど、そのせいでマウイがモアナに何か言う度、「いや、お前のせいやないか!」と心ですツッコミ入れてしまった(苦笑
03-10 12:41

「モアナと伝説の海 極上音響上映(字幕版)」ロック様の歌が聴けるのは字幕版だけなので個人的には「字幕版」をオススメしておく。 https://t.co/AxeoN6MggF
03-10 12:49

RT @DisneyMoana: Go behind-the-scenes with @TheRock and see how "You're Welcome" was recorded! https://t.co/w5uL7MEPKC
03-10 12:51

やっぱり海賊との戦闘シーンはアレか……。 https://t.co/ATYoLFkR5j
03-10 13:00

「塔の上のラプンツェル」を観に行った当時のツイートを発掘なう。そうね。東日本大震災があったんだものね……。 #kinro #ラプンツェル #ディズニー #塔の上のラプンツェル https://t.co/MLRc6TKA49
03-10 22:08

ラプンツェルが髪を切るとユウナになるワケだが……。 #kinro #ラプンツェル #ディズニー #塔の上のラプンツェル
03-10 22:47

来週の金ローは、岡田将生が演じる(ホモの)弁護士がいるので実質「リーガルハイ」。
03-10 22:54

今日、「塔の上のラプンツェル」を見た人に歌いっぱい映画「モアナと伝説の海」をオススメしたい。 #ラプンツェル #ディズニー #塔の上のラプンツェル
03-10 23:10

うん、まあ、あれだけ広く開放的な築地市場にネズミがいない方がおかしいよね……。 https://t.co/j2AtuvXC6L
03-10 23:24

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード