03/11のツイートまとめ

eternalsisters

正直、全国のパン屋さんに言いたい。持ち帰りパンの個別包装をホントやめて欲しい……。同じ種類のパンは、(なるべく)一つのビニール袋にまとめてくれ。親切のつもりかもしれないけど、個別包装されるとビニール袋のゴミが増えるので……。
03-11 14:59

今日、あるパン屋さんで個別包装やられちゃって店員さんに言ったけど、もうビニール袋に入れちゃったあとだから、「いや、もういいです……」泣き寝入りせざるを得なかったわ……。
03-11 15:03

「口の中を見せて」…男が男子中高生の口に指入れる 千葉市で被害8件 暴行容疑で捜査 https://t.co/6XrhlzKiyc @Sankei_newsから 珍しいフェチがいたもんだなあ……。
03-11 15:05

カード情報72万件流出 都税支払いサイト被害 https://t.co/f3ifGZsTT9 @Sankei_newsから クレカ決済でセキュリティーコード入力するのイヤになってきたわ……。もう信用できん。
03-11 15:11

それでも、あえて、字幕版が観たいので、シネマシティさんよろしくおねがいします。 https://t.co/UIPpMmdepd
03-11 15:21

「ソードアート・オンライン」が大人気だけど、私は時雨沢恵一大先生の「ガンゲイル・オンライン」の方が断然好みなので、こちらのアニメ化よろしくおねがいします。 https://t.co/iLkyuV0yJ4
03-11 15:27

マジレスするなら雪風。 #お前ら艦これの最初の推し誰だよ 今は天龍ちゃん。
03-11 15:42

何で雪風なのかというと、「鋼鉄少女」という雪風が主人公の艦娘マンガがあるから……。
03-11 15:46

RT @Reikenzan: 『霊剣山 叡智への資格』アニメディア4月号の裏表紙を飾りました!そして巻末特集3ページ!!西澤監督のインタビュー記事も必読ですよ!!!ぜひ、チェックしてください!!!! https://t.co/QgXH87NDHL
03-11 16:56

モーツァルト:交響曲第25番 K.183(1988ライヴ) (24:24) https://t.co/GppEw5EFdq #sm26011932 先週の「クラシカロイド」をみてからの~。 #クラシカロイド
03-11 18:44

「クラシカロイド」見てたら「パラッパラッパー」が始まったんだけど……。 #クラシカロイド
03-11 19:19

この手の居酒屋予約って、正直、内金制にするのが一番いいと思うんだよね。うん。それなら、そのままキャンセル料にできるし。ただ、幹事は、参加人数分の内金を事前に払..「ハイボール50円の格安居酒屋で貸し切り70人の予約バックれられる」https://t.co/aD4iEbjaGc
03-11 19:27

詳しい事情はわからないが、要するに八ヶ岳モールマネージメント「収益に寄与しないまいわいとガルパンは、出ていてくれないかな……」と遠回しに主張している気がする……。 https://t.co/E8IE0krUiA
03-11 20:14

「モアナと伝説の海」は、むしろコレ→ https://t.co/mHnbYFigQ6 だったな。間違ってないよね? https://t.co/irsuGUQoFY
03-11 20:29

Fire Emblem Echoes: Shadows of Valentia – Zofia’s Call https://t.co/T3q11Ig88z @YouTubeさんから ええやないか……。
03-11 21:01

結局、今しかないと思い、半額の「シャンティ 海賊の呪い」を購入なう。 https://t.co/I4KuBIJXww
03-11 23:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード