03/12のツイートまとめ

eternalsisters

Joy-Conは単体売りもしてるので片方だけだと約4600円。同じ左手デバイスとしてならTab-Mate Controllerの方がちょっと安いし、Joy-Conの強みはBluetoothであること以外ないワケか。まあ、スイッチ買… https://t.co/7DXac5ht1F
03-12 00:02

背後にみえるスクリーンセーバーがどっかで見たことある感じなんだけど……。 #demichan
03-12 00:20

【GTA5再現19】けものフレンズOP ようこそジャパリパークへ (4:30) https://t.co/ytpFHMHkuM #sm30800644 これはひどい。
03-12 00:39

(MAD)【灼熱の卓球娘】 疾風!卓球娘 (1:25) https://t.co/ybs0ub8nCw #sm30278444 これはアガるんで見て欲しいな。
03-12 01:04

「疾風!アイアンリーガー」 OPテーマ Fullサイズ (3:36) https://t.co/GZEZVnCG55 #sm2436186 ああ、もう、かっこよすぎて、俺のオイルが沸騰してしまうッ!
03-12 01:36

(MAD)【はいふり】 海賊戦隊ハイスクール・フリート (1:23) https://t.co/ZurGLhPEbn #sm28660493 コレ好き。
03-12 01:47

【MAD】聖戦士コノスバイン~この素晴らしいバイストンウェルに祝福を! (1:30) https://t.co/P94uIMrm4o #sm28501458 カズマがバイストンウェルに行ったら、即、死にそう……。
03-12 02:02

皇國のイゼッタ (10:07) https://t.co/n43xu5nwhX #sm30016755 これはひどい(2回目
03-12 03:08

今年のプリキュアは、高校生プリキュアの醸し出す百合力が高すぎて、幼女先輩がなにかに目覚めそう……。 #precure
03-12 09:06

RT @kei_tennen: とりあえず、OPの壁ドンでキュン死して全く内容が入って来なかった… #precure https://t.co/8xJV6xZeDw
03-12 09:07

RT @hideK23596725: 今回はゴープリか…って何やってんだこの人!?(驚愕)#precure https://t.co/AlTeA9tzSm
03-12 09:07

RT @amecoxso39: 娘が「あきらさん カッコいい・・・」って朝からプリキュアみて泣いてるんだけど・・・。大丈夫か・・・。
03-12 09:11

RT @umeappleaf: あきらさん。ウチの娘(小1)が、「この人…男の人…プリキュアになるんだよ…はじめての男の人のプリキュアが…!/////」と言いながらプリンたべてるナウなんですが。瞳 が 恋 す る 乙 女 だ ぞ … ッ !(あきらさん女性だと思うぞ母…
03-12 09:12

RT @hujisaw: おそらくプリンセスプリキュアチームはゆいちゃんをあきら様がナンパしてると勘違いして絡んでくるんだろうけどこのゴープリチームのちゃんゆい守り隊ムーブが滅茶苦茶好きだなって再確認しました https://t.co/bk5sP7cDJk
03-12 09:14

RT @umeappleaf: @umeappleaf あきらさん、女性だったことが発覚。とたんに、小1の娘。欧米人さながら俯いて頭 抱 え た か ら ね 。絵に書いたような「oh…」ッぷりだった。めっちゃ笑わないように頑張ったよ、母は…ぶふふ…w
03-12 09:15

同じ王子様キャラでも、「プリパラ」のひびきと「プリキュア」のあきら様、どうして差がついたのか。慢心、環境の違い……。 #precure
03-12 09:19

RT @engwork: 噂のジョイコンPC接続、やってみました。軽く見てましたが、これ相当なポテンシャルを秘めてると思います。キーボードやゲームパッドでのショートカットキー操作で肩凝りに悩んでる人はこのコントローラーがいかにデジタル絵描きにとって革命的か分かるはずです。 h…
03-12 09:32

先週までは、「ゆかあき最高や!ゆかり様!」とか言ってたのに、今週は、「あきら様~(はぁと」になってテノヒラクルーしてしまうなんて……。ちょっと、今年のプリキュアは、(百合力の)ポテンシャル高すぎでしょ……。 #precure
03-12 09:37

一連のツイートの流れが、もはやホームコメディの域で、ある種の様式美すら感じて大草原不可避。 #precure https://t.co/LlZJ77qLnb
03-12 10:00

RT @umeappleaf: @umeappleaf しかも横から息子(5歳)が「ぶふふ…おんなのひとやったねぇ…間違えたねぇ…w」って茶々入れるもんだから。娘から「うっせ!だまれ!!!!!!!」オーラの爆発的噴出が凄かったのなんの…www
03-12 10:00

RT @kuronaga_R: うちの娘(5歳)も「あきらさんかっこいい……すき……けんじょうあきらさんすき……ラブラブになりたい……」とうっとりしてたので、なんかこう、そういうものがあるんでしょうね。
03-12 10:05

RT @99rksy: あきらさんが女の人であることにショックを受けたいちかちゃんに百合界のレジェンドから贈る言葉があるそうです https://t.co/qCjkANmGSN
03-12 10:07

RT @vinyl_tackey: うちの4歳の娘があきらさんはおとこのこでしょ!かっこいいもん!と頑なに主張するので「違う!こんなにかっこいい人が男の子なわけないでしょ!」と言ったら「たまにはいいこと言うじゃん」と妻にほめられた。
03-12 10:07

@shota_ ワイヤーアクションを駆使すれば可能だと思います。
03-12 10:18

RT @nanamaru: ショコマカ勢は今から1ヶ月後に放映する第10話の心の準備しておけよ!!!!!!! #precure https://t.co/luk1rEGiC8
03-12 10:19

私、小学生の頃から漢字苦手で、これが大人になっても苦手のままにもかかわらず、メモ書きなどで漢字思い出せないとイライラするという厄介な性格なので、ある時からずっとメモ書きに「ひらがな」と「カタカナ」しか使わない。別にいいんだ。私が判ればいいんだから。(必要なら後でちゃんと書き直す)
03-12 15:47

変身プリチュームでキュアショコラだけプレミアムバンダイの特注扱いなの、今日のプリキュア見てハッキリと意図を理解できたね……。だって、キュアショコラは、「なりたい存在」というより「憧れる存在」として映るもの。TLに散見する女児たちの… https://t.co/UprexQk6EK
03-12 16:18

RT @andokatsumi: レーヌミノルの乗り方は酷かった。あんな一瞬で仕掛けたら、前半ゆったりと行かせた意味がない。ジワッと追い出しとけば楽に勝てたレースだし、ジューヌエコールにも迷惑かけんかった。その点でミルコはメインを連勝しとる余裕があったね。カラクレナイの末脚を信…
03-12 16:24

アンカツさん酷評される浜中の騎乗……。
03-12 16:27

今日は、バンデンハークの調子が余りよろしくないのが功を奏してる感じかしら? #wbc2017 #wbc
03-12 19:55

翔さんスゴイ。バンデンハークとの相性バッチリやんけ! #wbc2017 #wbc
03-12 20:04

バレンティンが覚醒してる……。 #wbc2017 #wbc
03-12 20:25

RT @TAKO_11: バーチャロン新作が出ますよ!よろしく! #index #virtualon /『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』が2018年にPS4とVitaで発売。ハイスピードバトルアクションが展開 https://t.co/isEebIk6Y9 @denge
03-12 21:48

【GTA5】けものフレンズMOD (1:54) https://t.co/L6qDXQQiJ5 #sm30805556 狩りごっこだね!負けないよ~。
03-12 22:02

えっ?9回則本、だと!?まさか、ご冗談を……。 #wbc2017 #wbc
03-12 22:50

この劇場は心臓に悪すぎる……。 #wbc2017 #wbc
03-12 23:08

ベンチにいるバレンティンのリアクションが面白すぎる件について。 #wbc2017 #wbc
03-12 23:10

ダーウィンが来た! けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」 (10:00) https://t.co/BH3AVKbiF3 #sm30809221 べんきょうになるなあ……。
03-12 23:20

よもや、決勝ラウンド前から総力戦の様相を呈するとは……。 #wbc2017 #wbc
03-12 23:31

最初から牧田を出していれば……と今さら言ってもしかたがない。 #wbc2017 #wbc
03-12 23:36

RT @monokichi8: 藤浪くんはランナー背負って投げるの慣れてるよ(抑えるとは言ってない
03-12 23:38

RT @SeasideExp: 試合の長時間化抑止の為のタイブレークなのに試合開始時間がおそすぎるという痛恨のミス
03-12 23:43

タイブレークにバレンティンがいない。というだけで、ちょっと安心できる……か? #wbc2017 #wbc
03-12 23:46

カッタデー!! #wbc2017 #wbc
03-12 23:55

今日の教訓。もう則本は点差のある試合以外出さないでくれ。 #wbc2017 #wbc
03-12 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード