03/14のツイートまとめ

eternalsisters

今、教育勅語が話題になってるけど、読んでると、少なくともそれ自体特に悪いことが書いてあるわけではないんだよね。>一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壌無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ以外はね。時の政権や軍部が、この教育勅語を都合よく解釈、利用して国民を統制したのが悪いのであって……。
03-14 00:07

正直、「とある魔術の電脳戦機」よりも「オラトリオタングラム」と「フォース」をPS4に移植してくれ……ください。
03-14 00:38

中国が突貫工事を得意とする理由が判っちゃった気がするね……。 #霊剣山
03-14 00:58

残業上限「月100時間未満」 首相が「裁定」:朝日新聞デジタル https://t.co/JwkXUjyloS 厚労省は、「残業増えすぎ、減らそうぜ」と声を上げてるのに耳を傾ける気はないみたいだね、安倍ちゃんは……。 https://t.co/GV5QRqfaH3
03-14 01:05

RT @agitadashi: https://t.co/kDsdYqCe6e真相はわからない。ただ、これだけは言える。科学者でもなければ関係者でもない、なんら不利益を被ることもない部外者が、こぞって正義を振りかざすかのように叩く必要はなかった。ただ単に、当事者と当該の学会で…
03-14 01:10

『FE ヒーローズ』に『烈火の剣』の「ニニアン」や「ルセア」ら6人が参戦! 外伝マップやスペシャルミッションも配信 | インサイド https://t.co/c6hGrjHeSM レイヴァン(★4)を持ってる私に隙はなかった。
03-14 01:36

#ありもしないプリキュアの設定 というお題を出されたけど、なんだかんだで13年続いたシリーズ作品、「それはない」みたいなネタもちょいちょい出てきたからなあ……。 #ijuin
03-14 01:46

一番「ぶっちゃけありえない」のは、「ハピネスチャージプリキュア!」の神様だけどな……。
03-14 01:50

個人的に問題なのは、>1か月最大100時間という厚生労働省の言う80時間の残業時間リミットを(実質)ぶっちぎってもいいのだと政府の公認を得てしまったこと、この一点のみね……。 https://t.co/ve0BjTnCjU
03-14 13:37

これは、ハリウッド版「ゴジラ対モスラ」にサミュエルが出るフラグでは……。 https://t.co/3ES7NKdkkh
03-14 13:45

WONDER WOMAN - Official Origin Trailer https://t.co/uSaug2qWKZ @YouTubeさんから もう、どうみても傑作の予感しかしない。
03-14 22:02

改めてデスパイネの守備を見ると、ホント、泣けてくるな……。 #wbc2017 #wbc
03-14 22:22

サンキューチック #wbc2017 #wbc
03-14 22:24

山田がキューバにトドメを刺したでー! #wbc2017 #wbc
03-14 22:25

【海外の声】記憶に残る「ラスボス」は? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/GTW0h7VyMB やはり、「デジタル・デビル・ストーリー 女神転生 II」のアレかな。
03-14 22:38

小久保監督のこと「無能」とか言ってた皆さんは、「ごめんなさい」しないといけないね……。 #wbc2017 #wbc
03-14 22:42

コレがレイヴァンの「嫁」のルセアかあ……。 #FEヒーローズ https://t.co/rFp6OSTxdn
03-14 23:42

高田慎一郎「放課後アサルト×ガールズ(3) (メテオCOMICS) 」 https://t.co/mfkEyD320J 最近大ハマリしてるマンガ。ほのぼのして可愛いけれど、ゆるくない本格ミリタリーアクションだよ。
03-14 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード