03/15のツイートまとめ

eternalsisters

RT @mariwaka_anime: #マリワカ 支援者の皆様、温かいお言葉を賜り、久々に胸と目頭が熱くなりました。小生はとうの昔に社員としてはクビになっていますが、この会社は仕事をしているとギャラを振り込んでくれる、イイ会社なのです。感謝!最近ますます「感謝の気持ちが大切」…
03-15 00:04

RT @Ursula_Abramov: まっPはエリートコースの社員(根拠なし)だから何しても許されるだけだけどマリワカの中の人は自分の命だけをチップにチキンレースやって(いつも死んで)るから好感もてるよね
03-15 00:05

RT @ka_ma_ta: プロデューサーが手がけた全然関係ない過去作を宣伝するアカウントになるヤツ、「先日私、彼女ができました!これもフォロワーのみなさんのおかげです!」と報告してくるヤツ、 色んな公式アカウントを見てきたけど、「担当者が既にクビになってる」は初めて見たし、今…
03-15 00:08

好き放題やらかしてクビになったマリワカ公式と好き放題百合SS書いて出世したまっP。どうして差がついたのか。慢心、環境の違い。
03-15 00:32

今週の「けものフレンズ」を見て、その情報量に頭を抱えつつも、今日買ってきた上北ふたご大先生の「魔法つかいプリキュア!」を読んでたら天ノ川きららちゃんがあきら様に速攻手を出していて更に頭を抱えるなう。 #precure https://t.co/mQzPkeMqNK
03-15 04:04

そして、このあきら様ハーレム感……。 #precure https://t.co/IZJOzJZ84V
03-15 04:05

RT @oscarnoyukue: 人気シリーズ第3弾「怪盗グルーのミニオン大脱走」より新予告編が公開。グルーに実は双子の兄弟がいた!?フサフサの髪の毛と余るほどの富を蓄えたその名もドルーが初登場。6月30日全米公開。https://t.co/KRlQkeJW8Y
03-15 12:45

「怪盗グルー」の新作が楽しみすぎて、オリジナルの予告編なのにグルーの声が自動的に笑福亭鶴瓶の声に変換されてしまう病……。 >RT
03-15 12:48

バレンティンが覚醒してて、ちなヤク以外の球団ファンの顔面ブルーレイ……。 #wbc2017 #wbc
03-15 12:59

RT @ReutersJpEnt: 同性愛シーン削除の「美女と野獣」、マレーシアでの上映延期に https://t.co/PMeYPqRXbW https://t.co/ufpqw5uMKr
03-15 14:30

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (2) ―セカンド・スクワッド・ジャム (上)― (電撃文庫)/時雨沢恵一】を読んだ本に追加 → https://t.co/AxQepL2l66 #bookmeter
03-15 21:27

シネマシティのトップページが珍しく全て真っ赤に染まっている……。 https://t.co/RsTO4fcnKO
03-15 21:42

Nintendo Switchは、ビックカメラなど家電量販店で買ってもポイント還元率1%だから結局買うなら公式のマイニンテンドーストア一択なんだなあ……。
03-15 21:59

RT @mariwaka_anime: #マリワカ 支援者の皆様、昨晩はお騒がせして申し訳ございませんでした。なお、小生がクビになったのは5回ではなく4回です。それはそれとしまして、3月20日の和歌山でのイベントへの参加お声がけ、何卒よろしくお願いいたします。お申込みは⇒htt…
03-15 22:06

「怒り新党」で「週刊○○」の話題が出たので、私がデアゴスティーニの「週刊ワールドエアクラフト」を「完走した」のを自慢したい。 #怒り新党 https://t.co/55IPdpJQK0
03-15 23:41

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード