03/18のツイートまとめ

eternalsisters

歌の上手いフレンズたちの映画「SING 極上音響上映(字幕版)」見てきた。傾きかけた劇場を再建するためにオーディションでメンバーを集め一発逆転を賭けた音楽ショーに挑む。メンバーが自分の生き方を見つけつつの王道のストーリーだからこそ、最後のライブシーンのアガり方がハンパじゃない。
03-18 00:31

「SING 極上音響上映(字幕版)」では、きゃりーぱみゅぱみゅの曲が流れたけど、吹き替え版のJポップアイドル風の「フレンズ」はどうだったんだろう?
03-18 00:40

「SING 極上音響上映(字幕版)」大きな声じゃ言えないけど、最後のライブシーン、ちょっと泣きそうになったよ……。タロン・エガートンの美声が聞けるのは字幕版だけなので、吹き替え版見た人も是非見て欲しい……。
03-18 01:03

Danball Senki Wars ( Arata VS Seledy) HD https://t.co/qDK0gUqH0T 私がこれからのCGロボットアニメに求めるのは、こういう「ハイスピードロボットアクション」なんだよね…。もっさり感のリアリティとか、別にいらないから…。
03-18 02:16

今だから言うけど、「ダンボール戦機WARS」を見ずに2010年代のロボットアニメを語るなかれだからね……。リアルロボットとホビーロボットの奇跡的な融合にしてエンタメロボットアニメの集大成だから……。例えるならこれまでの魔法少女アニメを覆した「魔法少女まどか☆マギカ」くらいの衝撃。
03-18 02:27

ただ、ゲーム版については、何も言うな……。
03-18 02:29

RT @kurupira_uma: 大人の悲恋とロマンス……まるで菱田監督の作品みたいだ #リルリルフェアリル
03-18 10:22

RT @m_091121: #rilurilufairiluアンチューサの花言葉 https://t.co/F8hE5KXlIR
03-18 10:24

いい最終回だった。 #rilurilufairilu
03-18 10:25

RT @Beautyofdrawing: Stop motion animation for "Kubo and The Two Strings" https://t.co/FcUwzeAHpr
03-18 10:37

今、ライト文芸について議論してるTLをチラ見してると、それは古参のライトノベル読みが15、6年前に通ってきた道だな、と思うなう。ホラ、インターネット上に「ライトノベル」という言葉がやや浸透してきたあの頃だよ。あの頃の「面倒くささ」が判ってるから、私は議論に参加しないのだ……。
03-18 14:16

RT @Thermidor07: @Thermidor07 めっさ伸びてるから追記ダンボール戦機ウォーズ近接戦闘もすごいよ https://t.co/g06nEgHxOu
03-18 14:49

RT @mtmt4649: ダンボール戦機ウォーズ毎週動きまくってて本当すごかったここの戦闘大好き https://t.co/tJIYH3aWC9
03-18 14:49

RT @Thermidor07: ダンボール戦機ウォーズ(特に終盤)の戦闘は近年のロボットアニメの中でも確実に最上位だから見てどうぞ https://t.co/zJZ7cklW4t
03-18 14:50

昨日、YouTubeでも結構見たけど、「ダンボール戦機WARS」の戦闘シーン動画は何度見ても飽きない。コレと「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」のCGロボット戦闘シーンをもね。 >RT
03-18 14:55

ボトムズも機体のデザイン自体はもっさり感あるけど、ローラーダッシュとターンピックによって高速戦闘っぽいことができるし、みんな「装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ」を見よう!
03-18 15:00

アニメ版「ダンボール戦機WARS」のクォリティが高すぎて、その期待感のままいざゲーム版をやると、いつもの「ダンボール戦機」で、「あっれ~」みたいな気分になるわ……。
03-18 15:10

3P、4Pして精子を戦わせるとかいう設定いただきたいなう。 #nhk
03-18 19:40

現国の授業で「最中」を「もなか」と読み間違えた男子が大混乱!先生のツッコミが光る案件へ - Togetterまとめ https://t.co/iILU7IudcM 「最中」の読み方は、「さいちゅう」でも「さなか」でも意味として間違ってはいないので、日本語の難しさを感じるね。
03-18 19:51

RT @aisakiyuji: 現実世界から異世界に塩や香辛料を持ち込んで貿易したり、現代の技術や製品を持ち込むテクノロジーチートは、大御所がもうやってるからマイナーなジャンルじゃないぞ。ちな『日帰りクエスト』は初版1995年
03-18 19:57

RT @IGNJapan 任天堂はSwitchの生産計画を倍増する予定 https://t.co/bBlHl0hBNE 夏秋くらいには、潤沢に市場へ出回るということかな?今は、予約の早い者勝ちみたいになってるから、余裕が出てくるまで待とう……。
03-18 20:48

RT @aoiakira553: 少年画報社 キングダムで連載してた「銀輪」!出版社から10年以上ぶりに原稿が戻ってきた。この頃はコピックで彩色。アナログトーンでの作業でした早すぎた自転車漫画でした https://t.co/DijDQyPTxG
03-18 21:48

ちょっと、(お子様の教育上)まずいですよ! #precure https://t.co/xNMGaFUjOI
03-18 21:50

RT @SuzunaCagallibi: 完全に二人の世界に入ってるhttps://t.co/U4GwPHPgNzhttps://t.co/yWAdDdATsxhttps://t.co/B8fI0KaoZshttps://t.co/tp7xJkreJF #precure
03-18 21:51

RT @SuzunaCagallibi: 左右から同時に攻められるいちかちゃんhttps://t.co/L3Tf6cPdH4 #precure https://t.co/DlXKOJCLhz
03-18 21:51

RT @SuzunaCagallibi: アダルティックな雰囲気https://t.co/ol0vmKHfnShttps://t.co/Ra7IVMR9r4https://t.co/RuiWnOn7qUhttps://t.co/ZzhdWKsjaz #precure h…
03-18 21:51

RT @SuzunaCagallibi: 高校生組の写真多すぎるhttps://t.co/hw8upfrdO4https://t.co/t5FTS1fTQfhttps://t.co/456gBEiOuhhttps://t.co/7rNTKF3adw #precure h…
03-18 21:51

ああ、もう、ショコマカショコがヤバい(語彙力ry #precure >RT
03-18 21:53

ゆかあお、ショコマカショコ、あきいちが捗る一方で、「アレ?有栖川ひまりちゃん?」みたいになってる……。 #precure
03-18 21:57

正直、マンガ(アニメ)の存在がリアルにいるのがブルース・リーだと思ってる(真顔 https://t.co/hCj45RSnXX
03-18 22:09

デンゼル・ワシントン監督・主演、アカデミー賞助演女優賞受賞作「フェンス」ソフト化 - 映画ナタリー https://t.co/8gakGDkBXU アカデミー賞作品なのにビデオスルーなんだ……。あっ!「エクス・マキナ」もそうだったわ。
03-18 23:21

いや、まて。「エクス・マキナ」は上映してたんだっけ?
03-18 23:22

キュアショコラって、歴代のプリキュアの中で最も「どの方向から見てもかっこいいプリキュア」なのでは……。 #precure
03-18 23:30

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード