03/19のツイートまとめ

eternalsisters

⚡️ "「声優アワード」本業ではない俳優の受賞に賛否"https://t.co/SG86HobrZE 神木隆之介さんは、一応声優としてのキャリアがあるけど、上白石萌音さんの主演女優賞はちょっと引っかかるね。
03-19 00:14

AKIRA #アニメと漫画でかなり違う作品
03-19 07:04

何というか、偽ハルクバスターめいて……。 #nitiasa
03-19 08:12

仮面ライダーに出てくる社長は、ロクな人間がいないなあ(棒 #nitiasa
03-19 08:15

RT @shiori_izawa: (´-`).。oO(いいですか皆さん、今日は日曜日ですが、大洗町にいるのは「ヘボットとカスリーナ」ではありません…。「そど子と華さん」です…。ではよろしくお願いします…(笑))
03-19 08:53

キラパティオープン……できません!(お役所に許可下りなかったので #precure
03-19 09:01

前回の「キュアップ・ラパパ!」が現実逃避する魔法の呪文だったからね……。 #precure https://t.co/EE4sUVARwo
03-19 09:08

RT @Hanimaru2012: 高校生組の思考 https://t.co/3M5ZS1bG5V
03-19 09:41

今のプリキュアって、変身しない方が面白いプリキュアという感じある(ただしキュアマカロンとキュアショコラを除く #precure >RT
03-19 09:52

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (3) ―セカンド・スクワッド・ジャム (下)― (電撃文庫)/時雨沢恵一】を読んだ本に追加 →https://t.co/q2lBoq92oZ #bookmeter
03-19 15:02

何度でもいうけど、時雨沢恵一大先生の「ガンゲイル・オンライン」は超絶面白いので、いつでもアニメ化してどうぞ。
03-19 15:05

TVアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」TV SPOT公開 https://t.co/kyZCMEtC0D @YouTubeさんから アダルト(?)アニメが普通に地上波放送されてしまう時代が来てしまったかー。
03-19 19:55

一ヶ月半分溜めた「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を見始めるなう。 #g_tekketsu
03-19 20:12

まさか、本当に「カレンデバイス」を出すとは……。 #g_tekketsu
03-19 20:21

「読者のレベルまで脳のレベルを下げる」という言い方に、「イラッ!」と来るけど、判りづらい設定を判りやすく、読者に必要な情報を取捨選択することも..「「小説家になろうでラノベを書く上で一番難しいのは設定やキャラの調整ではなく読..」https://t.co/odGALFhmh6
03-19 20:38

マクギリス・ファリドとかいうロリコンの鑑……。 #g_tekketsu
03-19 20:41

三日月さんとかいう天然ジゴロに濡れ濡れですよ……。 #g_tekketsu
03-19 20:53

シノの最期に全俺が泣いた。ヤマギ……。 #g_tekketsu
03-19 21:19

シノヤマ、公式だった……。 #g_tekketsu
03-19 21:42

RT @fukuhara_ystd: 本日けものフレンズイベントにお越し頂きありがとうございました。イベント中にもお伝えした通り応募が6000近く有ったにも関わらず空席があり、転売により本当に楽しみにしてる方に券が行き届かなかった事が主催としてせっかく楽しい内容だったのに悔しか…
03-19 21:50

とりあえず、全滅エンドだけは回避できそうだ……という道筋を立てたのに、オルガを雑に殺しすぎじゃない? #g_tekketsu
03-19 22:58

3DS(DS)、PSPのソフトのコンパクト収納したので、今度はPS2のディスクの圧縮収納したいが、コクヨのメディアパス(ゲーム用のやつ)が良いか、それともエレコムの省スペースディスクケースが良いか、そこが問題だ……。
03-19 23:09

RT @mamono_: ここで、テンバイヤーに荒された、第5回のけものフレンズの様子をご覧ください。これでも開演直前です。4000もの応募があったにもかかわらず、会場の後ろ半分席はほとんど空席でした。まあ、おかげでゆっくり見れたけど。。。 #けものフレンズ#kemo_a
03-19 23:10

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード