03/20のツイートまとめ

eternalsisters

オルガが逝った後の三日月さん。どう考えても死に花を咲かせそうだし、控えめに言っても再起不能くらいにはなりそうだけど、かつてサンライズアニメで最後に主人公が死ぬアニメあったっけ……あっ、「コードギアス」か。あと「バトルスピリッツ ブレイヴ」! #g_tekketsu
03-20 00:14

@mizune イメージ的には「バトルスピリッツ ブレイヴ」が近いかもしれませんね。主人公のダンさんは、世界を救うための人柱になったし、最終的にヒロインの紫乃宮まゐとイイ感じになったし、エンディングでまゐの「妊娠疑惑」もあったし(苦笑
03-20 00:20

モーターヘッドとベイマックス。 #ひるね姫 https://t.co/gc6n9Axj3p
03-20 11:21

RT @ichiro_sakaki: メダカ水槽の水換え中、古い水を家庭菜園の水やりに使っていたら、それを見て小学一年の娘が。『こうやって命が繋がっていくんだね!』いきなり深い事を言うので驚いていたら、『クラシカロイドでリストが言ってた』と娘。そんなテーマが隠れていたとはシリー…
03-20 13:05

RT @so_uk_ryou: キュアショコラさんは退場する時は投げKissをします。明らかにホンモノです。ここ試験に出ます。#precure https://t.co/bc7hBXBW7b
03-20 18:08

RT @afromiya: キュアショコラさん、めちゃ凛々しくてお美しかったです。あと握手会で女の子たちが差し出した手の甲にキスをしていて「これが夢女児量産現場か…」って圧倒されてた。 https://t.co/gSwezJ0Sa4
03-20 18:08

RT @ranjudaimon: 娘@4歳は、キュアショコラが女の子だと分かっていながら、あるいは忘れたのか、『パパとキュアショコラだったら、結婚したいのはキュアショコラかな、、』と寝る前に悩んでいて、歯磨き担当のパパに大打撃を与えていた。 #キュアショコラ #剣城あきら #あ…
03-20 18:09

普段は、単独映画の時だけ買ってるプリキュアミニタオルだけど、キュアマカロンとキュアショコラのために買ったよ。 https://t.co/iqvAgLA6lL
03-20 18:14

キュアショコラと結婚したい → わかるキュアマカロンに踏まれたい → わか……る? #precure
03-20 18:23

RT @amecoxso39: 買い物しながら ぺこりんを散歩(?)すると海外セレブカップルみたいになる高校生組イラスト。ゆかりおねえさまはへそ出して歩かないと思いますが お気になさらず・・・。今日はRT ♡沢山ありがとうございましたm(_ _)m 感謝です。 https://…
03-20 18:32

「キラキラ☆プリキュアアラモード」は、キャラクターの魅力なら歴代でもトップクラスなのに、肝心の物語本編の方がいまいちピンと来ない……。いずれ出てくるのかもしれないが、やはり悪い妖精を無数に出現させる切っ掛けになったような、物語を引っ張る悪の幹部がほしい……。 #precure
03-20 18:45

「機動戦士Vガンダム」でみんなで天使の輪っかを見て幸せになろう! #鉄血のオルフェンズを見て仲間が死ぬアニメを見たくない人にオススメ https://t.co/Ih4Nf5ZWt7
03-20 19:04

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード