03/21のツイートまとめ

eternalsisters

TLから察する限り、今年のバンデンハークは調子悪いみたいだね……。 #wbc2017
03-21 10:35

正直、大谷か山崎康晃を追加招集して藤浪くんを返してくれ……(真顔 #wbc2017
03-21 14:32

WBCプエルトリコが決勝進出したみたいだけど、アメリカにはメランソン、プエルトリコにはディアスがいるし、日本は先制逃げ切りしないと本気でヤバいね……。 #wbc2017
03-21 14:40

以前は、立川でエロマンガ買うのに第一デパートのオリオン書房やマンガ王(あと何かもう一件あった気がする)があったけど、それがなくなって、一時期エロマンガ不毛の地のようになった(ゲーマーズ最後の砦だった)。今は、同人誌が買えるとらにあ… https://t.co/i7EVPvM0xi
03-21 17:25

RT @kaidaikaizyu: エンドロール長いけど、ちょっと我慢してね。 https://t.co/rjySGt4uN7
03-21 17:47

ソニーストアのPS3が「入荷終了」のステータスになってて絶望なう。 https://t.co/XE9z4HCFGp
03-21 21:49

どことは言わないけど、某家電量販店サイトでPS3買えたなう。ただ、溜まっていたビックカメラのポイント18000円分が、当然使えず大変痛い出費……。
03-21 23:06

プレバンから届いた「キラキラ☆プリキュアアラモード」のキューティーフィギュア。 #precure https://t.co/pOeWQLZBfP
03-21 23:38

キュアマカロンとキュアショコラは、8月発売予定と書いてあるので、「本当の戦い」はこれからだ……。 #precure https://t.co/XGB1mFpBOx
03-21 23:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード