03/23のツイートまとめ

eternalsisters

トールを堕落させるコタツが当たったと聞いて(ry #maidragon
03-23 00:02

エトレンジャーだ! #maidragon
03-23 00:09

あけおめ! #maidragon
03-23 00:16

キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [Blu-ray] https://t.co/yTJGayyFXc ガイ・リッチー監督の「#キング・アーサー 聖剣無双」を観る前に「マグニフィセント・セブン」のアントワーン・フークア監督の「キング・アーサー」を予習しておくか……。
03-23 00:26

RT @nyapoona: ハヤカワ文庫から出るラノベ作家の作品をラノベというとどこからかハヤカワ天狗がくる
03-23 00:43

RT @isaji: むしろハヤカワを「ラノベじゃない」と言いはるとやってくるハヤカワ天狗が必要。
03-23 00:44

RT @MAEZIMAS: 「ハヤカワ文庫はラノベだ」と言うと「SFをバカにするな」と殴られ「ハヤカワ文庫はラノベじゃない」と言うと「ラノベの源流のひとつが『ダーティペア』『クラッシャー・ジョウ』等だと知らないのかこの無知が」と殴られハヤカワ文庫に言及しなければ「SFを無視…
03-23 00:44

RT @MAEZIMAS: そんな理不尽な試練に耐え、「ハヤカワ文庫JAがライトノベルかどうかは観測するまで不確定です。イーガンがそう言ってました」と言えるようになった者だけが、ラノベ読み兼SF者になれるといいます……(嘘です、ごめんなさい)(SF村は怖くないよ)(たぶんそんな…
03-23 00:44

ウェン・スペンサー ようこそ女たちの王国へ (ハヤカワ文庫SF) https://t.co/RdGWzTfFxb コレを見て(読んで)、ハヤカワはラノベじゃないと胸を張って言い切れる人だけ石を投げなさい。 >RT
03-23 00:46

ライトノベルやSF界隈で、いわゆる「天狗」と呼ばれる人たちが、言いたい放題言うのをTLで見る度に、頭に思い浮かぶのがコレ。 https://t.co/gDo69SykPg
03-23 00:49

私は、「意識低い系」のライトノベル読者(多分、今も)だったので、書店で見て、直感的に面白そうだと感じたならレーベル気にせず何でも読んでたな。というか、レーベルを気にしたことがない。今も。 https://t.co/mnnQMKBARV
03-23 01:09

@SagamiNoriaki 私は、ノベライズも好きで積極的に読んでたので、スーパーファンタジー文庫(集英社)、スーパークエスト文庫(小学館)、エニックス文庫(現スクウェア・エニックス)、アニメージュ文庫なども含め全方位チェックしてました。良くも悪くも節操なかったですね。
03-23 01:55

RT @NintendoAmerica: Discover a tale of two armies with one destiny when Fire Emblem Echoes: Shadows of Valentia arrives on May 19 for #3DS
03-23 02:09

アメリカ優勝おめ。 #wbc2017
03-23 13:55

「攻殻機動隊」が実写映画化して素子(をモデルにした人物)をスカーレット・ヨハンソンが演じるのだから、当然彼女の「ナメクジの交尾」が見られると期待してよいのだろうな?
03-23 14:21

RT @warnerjp: 本日は、地球的な視点から水の大切さを思い直す「世界水の日/地球と水を考える日」ということで、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』で水の大切さと、水を管理しているイモータン・ジョー様の偉大さを改めて見つめ直したいと思います。\イーモータン!イーモ…
03-23 20:21

明日か明後日くらいに新PS3(CECH4300C)が届くんだけど……、Nintendo Switch買うために取っておいた虎の子の3万をココで使ってしまうのは、ホント、痛いな……。
03-23 20:48

さっき、TLに「ポストアポカリプス」という単語が出てきたので、問答無用で、「「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト https://t.co/tnhTMKzUKb 」を見てくれ」と言いたくなってるなう。 https://t.co/9egF6VYTY5
03-23 21:09

ホリ スリムカードケース12+4 for PlayStationVita ブラック https://t.co/O5I5XqMo0C コレ、Amazonから、「入荷の見込みがないことがわかりました」とメールが来てキャンセルされたんだけど、今見たらちゃんと「買える」のは何故なんだぜ?
03-23 22:40

しかも、コンビニで「先払い済み」でのキャンセル……。
03-23 22:44

RT @TomoMachi: サミュエル・L・ジャクソンのマザーファッカー・コレクション https://t.co/jlq6DAoGAW @YouTubeさんから
03-23 23:02

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード