03/25のツイートまとめ

eternalsisters

Queen - Don't Stop Me Now (Official Video) https://t.co/jfsq7WI5FU 劇場で見る「ハードコア https://t.co/5nwuhg3T4T 」の予告編からコレが聞こえる度にテンションマックスになる。
03-25 00:52

けものフレンズ 最終回予告 (0:33) https://t.co/oMUgLThuMH #sm30870431 約束された大勝利じゃないですかー! #kemo_anime #けものフレンズ #kemono_friends
03-25 01:01

アニメ映画「GODZILLA -怪獣惑星-」はゴジラの支配する2万年後の地球を描く https://t.co/lOFDHNOQcw 神秘の星、地球。しかし、そこは……。人類立入禁止!最凶。最強。最恐。怪物だらけ。この星では、人類は、虫ケラにすぎない。つまり、そういうことだな。
03-25 01:24

というワケで、アニメ映画「GODZILLA -怪獣惑星-」を観る前に映画「キングコング:髑髏島の巨神」をみんなで見よう! https://t.co/DrJWPGrLhr @YouTubeさんから
03-25 01:26

今日見た映画「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」。日本の怪獣映画が、SFやリアリティ路線に尖鋭化していく一方で、みんな大好きレジェンダリーは、「君たちが見たい怪獣映画はコレだよね?」と最新の技術を使って怪獣のドツキ合い、「怪獣大戦争」の序章をぶん投げるスタイル大好き。
03-25 17:34

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」開始30分で人類の無力さを思い知るし、予告編の立木文彦さんのナレーションにあった言葉に嘘偽りはない。でも、そんな髑髏島で先住民がギリギリ生活できる理由がコングの存在。コング……さすがにゴジラより頭いいぞ。懐柔しばくのに「道具」を使うし。
03-25 17:46

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」全編の2/3くらいは怪獣が戦ってるのでほぼ見所しかない。何というか、圧倒的物量で攻めてくる感じ。そこら辺のモンスターパニック映画と違って、怪獣という未知の脅威を如何にかっこよく撮るかが強く意識されてる。ギャレゴジの意思は継承された。
03-25 18:08

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」そして、サミュエル・L・ジャクソン。彼は、朝の情報番組で「モスラ」をプッシュしてたのに、レジェンダリー版「怪獣大戦争」のモスラの登場が確定してるのに、本編では……。マザーファッ(ry
03-25 18:12

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」そうそう、吹き替えに新日の真壁刀義さんがキャスティングされてるけど、「あるシーン」を見れば何故彼がキャスティングされたか判るよ。多少プロレスを見てるなら、そのシーンに、「なるほどね」と納得できる。
03-25 18:24

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」以前、「GODZILLA -怪獣惑星- https://t.co/tuHb44wVcK 」を観る前に「キングコング:髑髏島の巨神」を観た方がいいよとオススメツイートしたけど、今回改めて「観るべき」という確信を得た。それだけのインパクトよ
03-25 19:50

「パディントン2」ブース “英国紳士なクマ”がアニメファンをお出迎え【AJ2017】 | アニメ!アニメ! https://t.co/sLa8jzEImS 「実写」映画版「パディントン」は確かに面白かったけど、なぜ「アニメ」ジャパンに……。
03-25 19:54

RT @slinky_dog_s11: 『キングコング 髑髏島の巨神』。『シン・ゴジラ』で「まだまだ国産怪獣映画もヤレる!」という気になっていたが、真正面からそれを叩き潰しに来る程の圧倒的迫力&怪獣演出だった。予算含め土壌そのものが違うのは嫌という程分かってはいるが、ここまでの…
03-25 20:20

RT @ikutayoshikatsu: 移転問題で陰に隠れていたけど、豊洲魂さんの言うように実は環状2号線が開通できないことが東京五輪、東京都にとって一番の問題だと思う。近い将来これによる影響が明るみに出れば、小池知事は史上最悪の都知事になることは間違いないと思う。 htt…
03-25 20:25

RT @imiju: 「キングコングどうだった?」ってほぼほぼ100%この通りの内容だよ('A`) https://t.co/eTZw4KG8Wk
03-25 20:31

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」今回出てきたコングは、まだ成長途上みたいだし、来たるゴジラ先輩との闘いの頃には、もっとでかくなってるということかな?
03-25 20:41

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (5) ―サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス (下)― (電撃文庫)/時雨沢恵一】を読んだ本に追加 → https://t.co/7DXjuYUykl #bookmeter
03-25 20:57

棒金をガンッと叩いてジャラジャラっと押し出すの、すごく気持ちイイけど、失敗すると床に散らばって地獄だ……(しくじったことある
03-25 22:43

南部くまこ 聖クロス女学院物語(1)ようこそ、神秘倶楽部へ! (角川つばさ文庫) https://t.co/3otqkVnbjd 最近、アニメイトがプッシュしていて、私も気になってる小説。
03-25 22:48

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード