03/26のツイートまとめ

eternalsisters

ウィブロスすごいやん……。 https://t.co/FPMuyHpQKA
03-26 00:43

RT @kx8: しかし実際キングコングのサミュエルLジャクソン見てる時に「ダークかばんちゃんだ…」「かばんちゃんオルタだ…」という感想が抜けきらなかったフレンズだよ。
03-26 00:57

任天堂も自前のストアを作ったんだから、プリペイドカードのチャージをブラウザ上で出来るようになったらええのになあ……。
03-26 01:43

アロゲートやっぱり強いねえ……。
03-26 01:50

日本馬は惨敗かあ……。
03-26 01:52

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」冒頭に出てきたイケメンの日本兵。どっかで観たことあると思ったら、「アンブロークン 不屈の男 https://t.co/yab2XdXAp8 」で捕虜の米兵をしばきあげてた渡邊睦裕役の人だった……。
03-26 02:10

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」個人的に一番面白かったシーンは、スカルクローラーに丸呑みされたカメラマンが、体内でカメラのフラッシュを焚いて、それが外から見えることで相手の動きが判るところ。
03-26 02:22

最後に。見どころいっぱい、夢いっぱい、あなたのアドレナリンが沸騰する怪獣映画「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」。観てください。
03-26 02:24

「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」もう一つだけ最後に。巨神コングが、ただのでかいゴリラから、ストーリーが進むごとに段々とイケメンに見えてくるよ。「猿の惑星: 新世紀」のシーザーがイケメンに見えてくるようにね。
03-26 02:28

『グレートウォール』予告編 https://t.co/kOaCcIR5xR 「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」の上映前に予告編が流れたんだけど……ああ、「進撃の巨人」的なことがやりたかったんだろうなあ、ということは察した。
03-26 02:32

RT @ClockworkReona: 『キング・コング』(2005)現代の怪獣王ピーター・ジャクソンがオリジナルに対する愛情と、オタクとしての魂を結晶化し撮り上げた執念の作品。デジタル時代へ突入し始めて“復活”を宣言したコングの怒号。僕らが見たかった怪獣映画としての完璧な…
03-26 02:33

いちか「Piaキャロットへようこそ!!」あおい「いちか、ソレ違う」 #precure
03-26 09:01

RT @cofixx: 「キュアショコラ、出来上がり!」あきらさん登場した日にラフ描いてたのが、ようやくさっき描き上がり! https://t.co/FVHXCjE6Xk
03-26 09:08

ギコ猫 #突然に懐かしいワードを呟く
03-26 09:10

セガBBS #突然に懐かしいワードを呟く
03-26 09:12

RT @AmeComiLife: 【速報】『ジャスティス・リーグ』の予告編が解禁!DCEUを舞台にバットマン、ワンダーウーマン、フラッシュらが地球を脅威から守るためチームを結成!全米公開日の翌日11月18日(土)全国ロードショー! https://t.co/OFB9nl3oEv
03-26 09:26

キュアジェラートだけ肉弾戦OK?まあ、そりゃあ、モチーフは「ライオン」だし。ライオンの狩りは「メス」の仕事だからね……。 #precure
03-26 14:13

私のシュウジは……。
03-26 15:44

とりあえず、川田は腹を切れ。
03-26 15:56

長い3行(ry というのはさておき、「けものフレンズ」は、普通に観てても、「あっ?もしかして、コレは!?」と思わせるような伏線の張り方やネタの..「なぜ「けものフレンズ」は童心に返って児童アニメ的作品を楽しみたいファン達の期..」https://t.co/5TtmfwGl4m
03-26 18:48

<訃報>佐藤大輔さん52歳=作家(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/soc45hWALr #Yahooニュース 「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」ほかの未完の理由が明らかに……。ご冥福をお祈りいたします。
03-26 20:21

今週の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を見てるんだけど、ガエリオ、ホモじゃないですかー。 #g_tekketsu
03-26 21:17

RT @kadddden: ガエリオ「言うな!俺に許させる気だろう…ホモ同人みたいに!ホモ同人みたいに!!」
03-26 21:17

また“デモニカスーツ”を着用できる。リメイク作品「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」が2017年秋に発売 https://t.co/5Urw43J7OB 正直、DS版をもうええっちゅうくらいプレイしたので、リメイク版はちょっと食指が……。
03-26 21:42

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のストーリー展開に賛否両論あるようだけど、そんな皆さんにオススメのアニメが「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ね。うん……。 #g_tekketsu
03-26 21:51

多分、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を見てる人の多くが思ってるだろうが、ただ負けるにしてもそれを彩れるだけの「英雄」が欲しかったよね……。「真田丸」には、幸村という「負けると知ってて立ち向かう英雄」がいた。三日月さんは、残念ながらその器じゃない。 #g_tekketsu
03-26 22:09

アレは苦行だったね……(遠い目 https://t.co/N7QtmToseE
03-26 22:34

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード