03/27のツイートまとめ

eternalsisters

RT @mangatime_sp: 【お知らせ】2017年4月7日13時 ニコニコ静画内に、まんがタイムのWEB4コマ誌『まんがタイム彩[さい]』をOPENいたします!まんがタイムの人気作を第1話から無料掲載!どうぞお楽しみください!! https://t.co/p7u1bj
03-27 00:02

大草原不可避。 https://t.co/o8Kc6smmHr
03-27 00:19

RT @legobatmanjp: ⚠オンエア情報!「LEGO® ムービー」放映します‼️3月28日(火)1:59~3:58(3/27月曜深夜)に日本テレビ「映画天国」で「LEGO® ムービー」をオンエアします!深夜なので,、ご覧になれない方は是非録画予約してくださいねっ!…
03-27 00:22

アッコ「わかった!私にできること」 #LWA_jp https://t.co/1K22fZeRdg
03-27 00:30

今週の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を見てる時の私の気持ちを歌で表すとコレ↓ #g_tekketsu https://t.co/gX6nvIT2D7
03-27 00:40

ゲームで表現するとコレ↓ https://t.co/OFMFZn9RV0 #g_tekketsu
03-27 00:49

RT @o_tamakiti_o: オルフェンズが任侠モノ参考にして作ってる時点で、戦争終結が着地点ではないってのはわかるわかるが、じゃあそれ以外で着地点スッキリする場所あんの?というと。結果グダってるわけであるなあ
03-27 00:57

RT @aizu_sniper_yae: 勝てないに決まってんだろと云うザックはもうダメ田十勇士と被るし、「辞めたい奴は今のうちに辞めていい」というオルガもなんか信繁っぽいし、圧倒的な戦力差で囲まれて絶望感あるし、子供だけは守りたいと云うし、鉄血のオルフェンズはもう完全に真田丸…
03-27 01:17

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の評価が段々下がっていく一方で、同じ監督の「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が相対的に上がっていく法則発動か……。 #g_tekketsu
03-27 02:04

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」は、いわゆる任侠もの、ヤクザものの構造を持っているから、鉄華団がバカで無鉄砲ならともかく、マクギリスがそれをやっちゃいかんでしょ。マクギリスは、全ての登場人物の中で、最も「理性的」に行動しなきゃ……。 #g_tekketsu
03-27 02:10

RT @sasaassan: お前らが「泥臭いガンダムが見たい」「機体一つで戦況が変わるわけが無い」「頭空っぽなハッピーエンドはやめろ」「リアリティが欲しい」って言い続けた結果がこれだぞ。お前ら.....満足か?俺は、...嫌だね #g_tekketsu
03-27 02:16

泥臭くて。機体一つで戦況が変わらない。頭空っぽなハッピーエンドじゃない。リアリティが欲しい。そんなガンダムが見たかったら「機動戦士ガンダム MS IGLOO」でも見てろ。【MAD】MS IGLOO2 -重力戦線- 詰め合わせ https://t.co/dog9jOwQwo
03-27 02:20

日本は、「ソードアート・オンライン」を生み出し、PS VRを作り、バーチャルリアリティーの創造性では世界の最先端なのに、純国産FPSがあまり作られないの不思議だよね。「ソードアート・オンライン」が流行ってるのにVRで「キングスフィールド」「魔剣X」みたいなゲームが作られないのだ?
03-27 02:28

「魔剣X」のラスボス戦にある弾の打ち返し。普通に遊んでいてもしんどかった(どうも苦手だった)けど、PS VRでやったら、「あっ、死ぬわ……」って思う……。
03-27 02:41

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」もあるし、出せば売れると(それなりに)思うんだけどなあ、国産FPS。とりあえず、バンダイナムコゲームスは、国産FPS「ガンゲイル・オンライン」を出すべき(ココ大事!
03-27 02:47

もし「ソードアート・オンライン」のPS VR対応型ゲームが出てもキリトをプレイヤーキャラとして使いたくないな。むしろ、VRMMORPG「ソードアート・オンライン」を忠実に再現して欲しい。つまりプレイヤーは、あの時ゲームに取り込まれた1万人の中の誰かになれる。
03-27 03:00

そして、「ソードアート・オンライン」の世界を自由に行動できる。キリトが歩んだ道を共に行くもよし。血盟騎士団に入るもよし。ラフィン・コフィンに入ってもよし。ゲームの中で商人になってもいい。最上階にたどり着くことが必ずしもゴールではない。
03-27 03:05

「ソードアート・オンライン」の世界を「体感」することに重きを置いたオンライン専用ゲーム。「ゼルダの伝説 BotW」や「FF15」でオープンワールドが、広く認知されるようになった今だからこそ、小説作品ではなくオリジンとしての「ソードアート・オンライン」を出せば売れるはず……。
03-27 03:12

そうだ、ゲーム「ソードアート・オンライン」の時間軸と現実の時間がリンクする仕掛けにするといいね。つまり、ゲーム中にプレイヤーが何もしないと、実時間の2年でNPCであるキリトが「ソードアート・オンライン」をクリアーしてしまいゲームがリセット(初期化)される。
03-27 03:20

逆にプレイヤーがキリトより先に「ソードアート・オンライン」をクリアーすると生還した上にバージョンアップが行われ初期化も行われずそのまま遊ぶことが出来る。「ソードアート・オンライン」が「アルヴヘイム・オンライン」になったようにね。
03-27 03:27

「日本よ、これが怪獣映画だ」ということをこれでもかと見せつける「キングコング:髑髏島の巨神」。見終わったあと、変にテンション上がるので、みんなで見よう! https://t.co/vgSjnKo2nS
03-27 12:37

RT @wineet_the_pooh: プリキュアつながるぱずるんという過酷な荒野に挑む戦士たちへ|wineet_the_pooh|note(ノート) https://t.co/1QxWePtMEh キュアぱずの攻略記事を書きました
03-27 13:20

RT @goofyalice2013: 「プリキュア アラモード」のお面を見つけたので、メンバーにプレゼント。そしたら、皆、楽しんでくれました❗#プリキュアアラモード https://t.co/Rx54ua5yBr
03-27 17:07

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】北海道の8社と中小機構、釧路で寒冷地仕様EVが試走-6時間充電で25km走行https://t.co/DX3bmha7wi https://t.co/UFaLWd4PSh
03-27 17:12

やはり、ノリと勢いで通年やり通したという積み重ねが、無茶な展開を視聴者に許容させてしまうほどデカイんだと思う。 https://t.co/d4mCVt2wm7
03-27 17:19

今週の「パズドラクロス」見てる。悪エース、いい……。 #pad_x
03-27 21:44

ノーナレ「諦めない男 棋士 加藤一二三」 - NHK ナレーションが一切ないドキュメンタリー。バラエティー番組で人気の“ひふみん”こと、加藤一二三棋士に密着。「レジェンド」と呼ばれる名棋士の“諦めない生き様”を描く https://t.co/Zcco6sjAKm 今見てる。
03-27 22:10

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:ずっと深いところにまで感情を届けるために。a、b、c、d、e、gスタジオ、4月音響リニューアル!!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/W7im9iCRFn
03-27 22:16

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:「お下がりはイヤ!」bスタちゃん、3月30日(木)音響ヴァージョンアップなのに不機嫌。♪(´ε` ) https://t.co/X5UoqxKo7B
03-27 22:16

「ハードコア」の極上爆音上映キタコレ! https://t.co/rHzYazVY3t
03-27 22:17

シネマシティのシネマ・ツー音響が全体的にアップグレードされたけど、でも、一番楽しみなのは、元THXのシネマ・ワンgスタ音響のアップグレードね……。
03-27 22:25

完全FPSのアクション映画『ハードコア』予告編 https://t.co/IpkiVo8U53 ああ、もう、予告編の時点でアガる(まあ大体Queen「Don't Stop Me Now」のせい)し、(アクション)映画ファンとしてコレを見ないのは人生の損失だと思う。
03-27 22:49

Hardcore Henry | Official Trailer | Own It Now on Digital HD, Blu-ray & DVD https://t.co/P6nKDhHnti
03-27 22:59

Hardcore Henry | Official Trailer 2 | Own It Now on Digital HD, Blu-ray ... https://t.co/VMdSVwnMEs 見どころいっぱい夢いっぱいだね!
03-27 23:00

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード