03/28のツイートまとめ

eternalsisters

いい最終回だった……。 #霊剣山
03-28 00:56

正直、第1期と比べてビックリするほど面白かった第2期だったので、いつでも「霊剣山」第3期作ってどうぞ。 #霊剣山
03-28 01:04

RT @otoufu_material: 描かせて頂きました 日頃おせわになっている愛すべき場所をお手伝い出来てしあわせです https://t.co/DkjyI9f0Nv
03-28 01:06

RT @nog_ak: たけしの挑戦状に反応する人たちがいて嬉しいっす。ロープレはメガテン派です。スーマリ3は最短二時間でピーチ姫を助けられます。無駄な自慢。あとはドリキャスのソフトが好きだったなぁ。
03-28 01:56

野木亜紀子大先生はセガ派。ちぃ、覚えた。>RT>あとはドリキャスのソフトが好きだったなぁ。
03-28 01:58

RT @lyricalnanoha_: 「魔法少女リリカルなのはReflection」本予告第一弾https://t.co/DMorP6vZYu #なのは
03-28 02:01

今から日テレで放送する「LEGO ムービー」は、見た人の心に鮮烈に残る結末が待ってるので、見た方がいいよ……。
03-28 02:05

TBSの朝の情報番組「あさチャン!」で京アニ版「Kanon」の映像が流れたいらしいけど、その本放送をやってたのがTBSだったということを時々でいいから思い出してください。
03-28 11:14

映画のエンドロールを最後まで見るか、見ないか問題。映画館では、エンドロールの途中か最後にフッテージを入れることがあるし、吹き替えだと声優のキャストが出るので最後までちゃんとみるけど、自宅では見る意味ある作品以外見ない(ただ再生は止めずに放置)。
03-28 11:22

RT @anzaioden: 「キングコング 髑髏島の巨神」完全に撮りたい画優先でシーンが紡がれているのが最高。必要以上に出てくる軍刀とか大量の決めカットとかこの監督本当にやりたい事しかやってないのが素晴らしいです。どんなにオタクが重箱の隅をつついても圧倒的な画の力の前には無力。
03-28 17:18

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVI ―ワン・サマー・デイ― (電撃文庫)/時雨沢 恵一】を読んだ本に追加 → https://t.co/jM1rEEHmHt #bookmeter
03-28 21:14

時雨沢恵一「ガンゲイル・オンライン 6 ワン・サマー・デイ」少々クリティカルなネタバレになりそうなので、多くは語れないけど、読み終わった後、久しぶり「アメリカン・スナイパー」が見たくなった。この映画を見た勘のいい人だけ察して欲しい……。
03-28 21:23

新しく買ったPS3から旧PS3の全データ転送を試みるも、クソ面倒くさいという理由でセーブデータのみの転送にするなう。
03-28 22:09

すごく余裕があるな……。「ハードコア」をコレだけの大きいハコで、かつ極上爆音で見られるなんてシネマシティだけなのだから、みんな席を予約するがよいぞ。 https://t.co/eXyCBOC59A
03-28 22:17

改めて旧PS3と新PS3を持ち比べてみたけど、旧PS3くっそ重いな(苦笑
03-28 22:32

残った旧PS3をどうするか。正直、今からフルフォーマットするのもアレなので、箱にしまい直すか……。
03-28 22:36

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」今後のアップデート予定を公開 - GAME Watch https://t.co/PARCV1ZLK1>戦闘開始時の配置変更が可能にコイツを待ってた。正直、初期配置で、「あっ、詰んだわ……」と思うこともしばしばあるし。
03-28 22:39

今まで、一度もやってなかったセーブデータのオンラインストレージ保存をやってみたけど、これで上手く新PS3にデータを移せるかしら。
03-28 22:43

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード