03/29のツイートまとめ

eternalsisters

いい最終回だった。特にラストシーンで観覧車先輩がセルリアンに囲まれるフレンズのピンチを救うシーンは涙無しには見られなかった。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
03-29 02:03

けものフレンズ 最終回予告 (0:33) https://t.co/oMUgLThuMH #sm30870431 うむ……。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
03-29 02:06

RT @earlbox: これもうダメじゃね…?って状況から暗がりに光る目が増えていってフレンズ全員集結!俺が!俺達が!けものフレンズだ!(タイトル は最高に激アツだった…興奮して寝れない https://t.co/uct79RKGxg
03-29 02:08

RT @Dailysnootaku: 最後にボスの言った「ゴコクチホー」ってアプリ版のステージだな...#けものフレンズ https://t.co/Wes0prGPxw
03-29 02:08

RT @ikazombie: たぶん誰かやるだろうと思ったけど無かったので作りました。「キングコング meets けものフレンズ」。 https://t.co/L9ZaBZrlRH
03-29 02:09

RT @atsuko_bewe: ほらー!セルリアン化はじまってるとかあれでしょー!!そしてカバンちゃんを助けるべく第2期クルーーー?!?! https://t.co/nSUngdVCfE
03-29 02:14

RT @roinen_dux: 黒い指はあれでしょ。かばんちゃん元々手袋?してたじゃないですか、それが再生されてるのだと思います。足の方も見てみるとストッキングが足の太ももまでしか再生されてませんし。#けものフレンズ #けものフレンズ考察班
03-29 02:15

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 02:19

フレンズがいる限り「けものフレンズ」は終わらないと思うんだよね……。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
03-29 02:20

傑作CGアニメ「ファイアボール」が続編放送されるまで3年かかったので、よいこフレンズたちも「けものフレンズ」第2期を気長に待とうね……。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
03-29 02:22

RT @Focus_Sash: かばんちゃんの手は多分手袋が再生してる過程その証拠に、タイツの長さも時系列に沿って長くなってる#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/DXDF9qiCCp
03-29 02:24

RT @tagoal: ミライさん、パーク退去時に観覧車上で帽子を飛ばされる→その後帽子はさばんなちほーへ→1話直前にサンドスターにより帽子の中にあったミライさんの髪の毛からヒトのフレンズ・かばんちゃん爆誕…って流れでいいんですよな #けものフレンズ #けもフレ #kemo_a
03-29 02:45

RT @kemo_anime: けものフレンズ# 最終回ご視聴ありがとうございました。最後までたくさんの方に楽しんで頂けた事に、製作に関わった全てのスタッフ一同、厚く感謝を申し上げます。今後も長く愛される作品となれますよう、創意工夫を尽くし努力して参ります。これからも「けものフ…
03-29 02:46

「けものフレンズ」の第2期。コレが前作の続きかと思ったら、過去に遡り「ファイアボール チャーミング」のパティーンだったら……。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
03-29 02:54

かばんちゃんがたどり着いたズートピアちほーとは……。 https://t.co/ssli4C6AgZ #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
03-29 03:03

「私のたった一つの望み」「可能性のけもの」「希望の象徴」ミライ「内なる可能性を以て、人の人たる力と優しさを世界に示す。今を超える力、可能性という内なる神を」かばんちゃん……。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
03-29 03:11

昨日、「けものフレンズ」最終回前に「アベンジャーズ」見てて思い出した山本弘大先生のツイート。コレじゃなくスタン・リー原作の「HEROMAN」や「モンスーノ」もそうだけど、物語のスピード感と密度がすごい。毎回色々アイディアを入れつつ… https://t.co/xPuzahZ24z
03-29 13:24

日本と欧米のヒーロー物語の違いとして判りやすいのは、登場人物が悩みを仲間と共有するか、しないからだと思う。欧米型ヒーローは、一人が悩むとそれを仲間で支え合おうとする。だから解決するまでが早い。一方、日本型ヒーローは、悩んでも周りが中々助けてくれない。だから解決するまでが遅い。
03-29 13:37

RT @haruichithm: 漫画版 #ドクターストレンジ 最終17話公開です。「Dr.」ストレンジが見つけたすべての答えと、たくさんの終わりと、たくさんの始まりが詰まった最終話。これにて終幕です‼️最後までお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️ h…
03-29 13:44

RT @haruichithm: で、やっと言えますが、単行本出ます‼️ありがとうございます‼️少し先ですが、6月2日(金)発売です。そうです。映画 #ドクターストレンジ Blu-ray&DVDと同時発売です‼️ありがとうございます‼️
03-29 13:44

RT @haruichithm: 原作MARVELの世界もMCUの世界も、今まで死ぬほど刺激とワクワクを貰ってきた大好きなキャラクター達ばかりですが、その中でもドクター・ストレンジは私にとって本当に特別な1人になりました。スティーヴン・ストレンジという素晴らしいキャラクターを描…
03-29 13:44

RT @dezudayo: ホムカミ予告編の、公式日本語字幕がだいぶ大雑把に訳されていたみたいなので、「忠実に訳したver」を作りました!よかったら他のスパイディファンの目にも届くように、RTおねがいします! https://t.co/eN6KlKbr9s
03-29 13:47

RT @nyalra: けもフレの影響から、ソシャゲの内容と関係なく好き勝手オリジナルで暴れて、どことなく緩い雰囲気に時折シリアス含まれて、最終回で回収しハッピーエンドになるアニメを求める人たちへ、今すぐdアニメストアから「戦国コレクション」を観ましょう
03-29 13:48

昨日だか一昨日だか、マンガ家が取材のために訪れた場所にファンが先回りしていた(?)事件で思ったこと。一部の著名人がリアルタイムの出来事をツイートするのではなく、あえてタイムラグを作ってツイートする理由が判った気がするね。
03-29 15:22

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」って、素直に「フロントミッション」をパクればよかったんじゃないかと思ったのに、ヤクザ・マフィア要素を入れちゃったから、幸せな結末なんてありえないことになってる……。フィルムノワールにハッピーエンドなんてない……。 #g_tekketu
03-29 17:11

【特集】CDショップにゲームサントラがない…この状況にタワーレコードが動く https://t.co/lyUcLvwLFC 10数年前だけど、秋葉原のヤマギワソフト館や石丸電気がゲームサントラを非常に充実させてたんだよね。よくお世話になったよ。今は知らないが……。
03-29 20:34

都チーム座長が築地再整備案提示 移転せず、改修費は500億円 | 2017/3/29 https://t.co/2W7CXHlfwi この問題に関してはさあ。小池百合子都知事が現在の築地市場をどうしたいのかさっぱり見えてこないから、日一日と不満が高まるのよね。ハッキリしろ、と。
03-29 20:55

恐らく小池百合子都知事の中では、この豊洲市場移転問題を争点に都議会議員選を戦いたいと思ってるのかもしれないが、それは築地市場で働く「現場の人間」にとって「いい迷惑」以外の何物でもないワケで……。
03-29 20:58

あちこちで散々言われてるけど、小池百合子都知事は、都民に対して現状における疑問や問題点を提示する一方で、「だから、こうします」という現状改善策は全く言わない。だから、問題についてモヤモヤとしたまま、小池百合子都知事と信じるしかないような状況を作り出してる。ホント、策士だわ。
03-29 21:36

@yunyundetective もしこれが、橋下徹さんだったら、「豊洲市場移転はしません!(ドンッ」みたいな結論ありきで進んでいたと思います。小池百合子都知事が結論を言わないのは、選挙をにらんでるからとしか思えないワケで、築地市場の苦悩を政争の道具にしないでもらいたいですね。
03-29 21:48

ホント、コレ……。 https://t.co/UwMkNct2NI
03-29 22:13

Amazon musicアプリの不具合を解消するために再インストールしたのだが、このアプリ、アンインストールするとDL済みの楽曲が全て消されるのか……。
03-29 22:35

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード