03/31のツイートまとめ

eternalsisters

PS4に比べてPS3のダウンロード遅すぎ問題にキレそうなう。
03-31 00:36

PS Plusに加入してるんだから回線くらい太くしろよ……。
03-31 01:07

マークス兄さん来たけど、本当に来て欲しいのはカミラ姉さん……。 #FEヒーローズ https://t.co/stqPLMEWnk
03-31 03:31

「プレ金」はや失速懸念 年度最終日重なりイベント控えめ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SO3j9vQx4X #Yahooニュース ホント、コレ。どうせプレミアムフライデーをやるなら毎月第1金曜日にするべきだよね。
03-31 10:13

【イコライザー! (ダッシュエックス文庫)/神野 オキナ】を読んだ本に追加 → https://t.co/AXGXpoTCSm #bookmeter
03-31 20:28

RT @nikkansports: 【アライさん 今季1号なのだ】広島対阪神 スコア速報中https://t.co/ums7ABAVhx#carp #tigers #hanshin
03-31 22:14

Windows Media PlayerでCD聴きなら、PSボタンでPS3を起動したら、急にWMPが反応して曲が止まった上に、その後強制終了したんだけど……。
03-31 23:14

ヤバい、PS3の電源落としてもエラーで強制終了する……。Windows Media Playerが完全に使い物にならなくなった……。
03-31 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード